2015
05.12

双子のパンダさん♪

 
ちまころです。


台風6号の影響で お天気が全国的に 大荒れになるそうですね・・・

ちまころの街は まだ雨は降っていませんが 風が強いです。

台風による被害が心配な 今日明日のお天気ですね(>_<)



さて 和歌山県白浜町にあります 「アドベンチャーワールド」!

以前 「ちまころ劇場」での パンダさんのお話の時に 

デンマーク留学&ヒュッゲな人生の楽しみ方』 の duck4さんに 

「アドベンチャーワールドのジャイアントパンダさんは、のびのびしていました!」 と
 
教えていただきまして 知らなかった(スミマセン・・・)ちまころは 

さっそく HPを検索! うわ~♪ すごーい施設~♪♪ 感動~\(◎o◎)/!

とーっても可愛いパンダさんたちの お写真に 心が癒されました~(*^。^*)

そこで 昨年の12月に生まれた ジャイアントパンダの 双子の赤ちゃん♪

最近も テレビでも放送していましたが 本当にカワイイです!!!



「昨年12月に生まれた ジャイアントパンダの」
CIMG2182.jpg 

「桜浜(オウヒン) と 桃浜(トウヒン) って」
CIMG2183.jpg 

「双子なんだって~♪」
CIMG2186.jpg 

「私たちと 同じだね~!!」
CIMG2187.jpg 

わーい\(^o^)/  こちらも 双子の パンダさーん!!! (笑)

あはっ! 「幽体離脱~♪」 って やってみて欲しいですね(^^ゞ 



アドベンチャーワールドの 双子のパンダ 桜浜(オウヒン) と 桃浜(トウヒン)♪

これからも 順調に成長して欲しいです(*^_^*)


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント
おはようございます(*^_^*)
こちらも朝は青空だったのですが
今は雲が多く成って来ました。
台風の影響が無い様に…。。。。

パンダさん…のびのびしてたんですね~
早速…duck4さんのブログを拝見して来ました~
とっても素敵なブログですね♪

あ~双子のパンダちゃん
私も見ました。
本当「幽体離脱」~やってみて欲しいです。

ちまころさんちのパンダちゃんも
メッチャクッチャ可愛いですv-345
kanadot 2015.05.12 09:39 | 編集
こんにちは。
パンダさん、めちゃかわいいですね。
ブログで、コマドリで幽体離脱出来たら面白いですね。
後ろのヤシの木?も、いい味出してますね。
ジョニママdot 2015.05.12 12:22 | 編集
kanaさん!
コメントありがとうございます(^^ゞ

台風の影響がないと良いのですが・・・

> 早速…duck4さんのブログを拝見して来ました~
> とっても素敵なブログですね♪
そうなんです!(^^)! duck4さんのブログの
ハクチョウさんたち、本当にカワイイのです♪
それぞれのハクチョウさんに個性があって
とても楽しいですヨ!

> あ~双子のパンダちゃん
> 私も見ました。
> 本当「幽体離脱」~やってみて欲しいです。
双子のパンダ!kanaさんもご覧になりましたか~♪
すくすくと育って欲しいですね!

> ちまころさんちのパンダちゃんも
> メッチャクッチャ可愛いですv-345
ありがとうございます(*^。^*)
私・・・ホントにパンダが大好きなもので、
我家のパンダたち・・・今までにどれだけ人形を作ったか
わかりませーん(笑)
ちまころより→kanaさんへdot 2015.05.12 16:42 | 編集
ジョニママさん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

> パンダさん、めちゃかわいいですね。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

> ブログで、コマドリで幽体離脱出来たら面白いですね。
あはは~! それナイスアイディアですね~(笑)
少しずつ、上に乗せたパンダさんを動かしたらできるかな~♪
そんな感じで、以前にも「ちまころ劇場」のお話の中で、
歩いているパンダさんのコマドリをしているのがありますので、
お暇な時にでも昔の記事も見て下さると嬉しいです~(^^ゞ

> 後ろのヤシの木?も、いい味出してますね。
たぶんヤシの木です(^-^)
パンダさんに季節感がないので、
小道具で・・・夏!!って感じを出してみました(笑)
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.05.12 17:00 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

ちまころさんのブログで紹介していただき誠にありがとうございました!
とても嬉しいduck4であります!!!v-519

一度だけアドベンチャーワールドに行ったのですが、あそこのジャイアントパンダ(大熊猫)さんはのびのぼしています。だから、繁殖にも適したストレスがない環境で生きられるのかもしれませんね!

どこかの動物園よりもいいと思います。
これは個人的な意見ですが...!

双子のパンダ 桜浜(オウヒン)と桃浜(トウヒン)には、すくすく育って欲しいものですよね!

いつ見ても不思議な動物でかわいいですよね!v-519v-521
duck4dot 2015.05.12 19:18 | 編集
和歌山アドベンチャーワールドの双子のパンダさん❤
先日、テレビで拝見しました(^v^)
確かに、広々したところで
コロコロ♪一生懸命遊んでいて、可愛かったです~\(^o^)/
ちまころさんのとっても愛らしいパンダさんも❤
仲良し双子さんなのですね♪
ヤシの木の前で寛ぐパンダさん達❤
桜浜ちゃんと❤桃浜ちゃんのようですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.05.12 19:29 | 編集
パンダちゃん可愛い~
癒されますぅ~
表情といい…演出がお上手!
これからも癒されに来ますね~
Club Thomasの母dot 2015.05.13 09:32 | 編集
duck4さん!
コメントありがとうございます!!

事後報告ですみません(^_^;)
duck4さんにいただいたコメントで
今回、思いついたお話だったもので
どうしてもduck4さんのお名前をブログ内で
ご紹介したかったのです(^^ゞ
実現できて嬉しいです♪
ありがとうございました(*^。^*)

> どこかの動物園よりもいいと思います。
> これは個人的な意見ですが...!
おーっと!これは・・・パンダで有名な
某動物園の事ですか~?
そうなんだ・・・
人間にも動物や鳥たちにも、環境は本当に大事ですよね!

今後のスケジュールとしては・・・
いつか(いつになるかは未定!?)ハクチョウさん作りに挑戦して、
それを「ちまころ劇場」でご紹介したら
またduck4さんのお名前を出しちゃいます(笑)
一応、事前報告(?)でした~(^O^)/
ちまころより→duck4さんへdot 2015.05.13 10:03 | 編集
すももどーるさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

すももどーるさんも、テレビでご覧になりましたか(^^ゞ
本当に可愛かったですよね~♪

> 確かに、広々したところで
> コロコロ♪一生懸命遊んでいて、可愛かったです~\(^o^)/
コロコロ♪ ほんとうにその表現がぴったりですね!
ちまころ劇場の団員たち(?)は、何役もこなして大変です(^_^;)
今回のパンダさんたちは、全然似ていないのですが、
双子ちゃんの役をやっていただきました~(笑)
桜浜ちゃんと桃浜ちゃんがすくすくと成長して欲しい!
仲良く楽しくのびのびと育って欲しいですよね~(*^。^*)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.05.13 10:13 | 編集
母様~!
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 表情といい…演出がお上手!
ありがとうございます(^^ゞ
duck4さんにいただいたコメントから
双子のお話を思いつきました~(^-^)

> これからも癒されに来ますね~
こんなお話でよければ嬉しいです!!
お待ちしていまーす(^O^)/
私も後ほど、またまた伺いま~す♪
・・・って、私、母様のところには
一日に何度もおじゃましているんですよね(笑)
すごいでしょ~???
ちまころより→母様へdot 2015.05.13 10:23 | 編集
かわいい!
パンダさんニッコニコ♪
いつか羊毛フェルトも挑戦したいな♪
だわっちdot 2015.05.14 22:09 | 編集
だわっちさーん!
コメントありがとうございます!!
いや~♪ホント嬉しいで~す(*^。^*)

> いつか羊毛フェルトも挑戦したいな♪
うんうん♪ぜひ挑戦してみて下さい!
今はキットが、ナント!
100均で売っていますよ~\(◎o◎)/!
気軽にできちゃいますよね♪
本格的になったら、ユザワヤさんなどの手芸店で
材料をお求めになったら、たくさんの羊毛フェルトの色が
揃いますよ~(^^ゞ
だわっちさんのように、手仕事がお好きな方には
本当におすすめですo(^-^)o
ちまころより→だわっちさんへdot 2015.05.15 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top