2014
09.21

日曜の夕方は…

ちまころです。


今日は爽やかな秋晴れの一日だった ちまころの街。

太陽の日差しは強かったけれど 吹く風は心地よかったですよー。


私にとって 日曜日の夕方…と言えば 日テレの『笑点』です♪

子どもの頃から見ていました。 ん十年前ですね…(^^ゞ

でも 観覧募集に何度か応募しましたが これが当たらない…

一度 生で見てみたいな…(^_^;)

今日の放送も 楽しみだ☆


本日の作品のご紹介は 『ネコちゃんのストラップ』です。

CIMG0653.jpg 

今日も 最後までお読みいただいて ありがとうございました(^O^)/

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top