--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.01

パンダさんの愚痴・・・


ちまころです。


5月です(*^。^*)

ゴールデンウィークが 始まりますね~♪

んっ?・・・始まっている??

きっと 皆様はお忙しくて 私のブログなんて 

読んでいる暇なんて ないでしょうね・・・(^_^;)

なので 一瞬で読んでもらえるように 短くお伝えします(笑)


「ゴールデンウィーク・・・・」
CIMG2115.jpg 

「パンダに 休みは・・・ ない・・・」
CIMG2163.jpg 

アハハ・・・(^_^;)

パンダさんに お休みは ないのですね・・・

そうか・・・ そうだよね・・・(ρ°∩°)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

b-p.jpg 

よい週末&よいゴールデンウィークを お過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/139-0457e681
トラックバック
コメント
ジィ~~~~~~~~~~~~~~!!!


おへそのところ 穴あいてない???(笑)
穴があくほど
パンダさん見ちゃったわよ・・・。
お腹に笹がいっぱい入ってるわ・・・
あっ、ケーキも入ってた・・・

食べたな~~~~~!!!(笑)



ジィ~~~~~~~~~~!
ちまころちゃんは今頃・・・
なにか食べてるのかな????  
透しの術・・・
ふんふん あま~いお菓子ね 
見えたぞ・・・(笑)


またね~~~!!!
dot 2015.05.01 09:41 | 編集
このコメントの主は・・・
おおもりしゃんだな~( ̄∀ ̄)
お名前がなくてもわかってしまうのだ!(笑)

おおもりしゃん!
コメントありがとうございます(`∇´ゞ

ブッブーッ!!
ざーんねーん(笑)
今はね・・・おなかペコペコだよ~♪
朝に、おおもりしゃんの手作り肉まんを見てから
頭の中が、肉まんの妄想状態になっているのです(-_-;)
あっ!もしかして・・・
またブログを更新して何か甘い物を食べた写真が
載っているとか・・・
悔しいので、この後、私も

「チョコをちょこっと食べるぞ!」

おーい!山田くーん、座布団全部持っていきなさい!!
うーん、ちまころのギャグ・・・
笑えない・・・(涙)
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.05.01 10:15 | 編集
フフフ・・・♪確かにパンダさんには
お休みがなさそうですね~(^v^)
沢山の子供たちを楽しませてくれるパンダさん❤
とっても愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.05.01 10:40 | 編集
すももどーるさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

今回のパンダさんは・・・
テンションが、かなり低いのです・・・(-_-;)
GW中に、お休みがないそうなので(笑)
すももどーるさんのお優しいお言葉を
パンダさんにお伝えしましたので、
きっと沢山の子供たちを
いっぱい楽しませてくれるでしょうね~♪
パンダさん!ガンバ!!

どうぞ、よい週末&素敵なGWをお過ごし下さいね~(^^ゞ
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.05.01 14:26 | 編集
あ…
そうか~そうですよね(*^_^*)
パンダさんにはお休み無いですね~
みんなの事~
楽しませるのがお仕事~
私…天然なので~
え~何で~?って想ってしまいました~

それに…
パンダそのもので~
可愛いです。

ちまころさんのギャグ~
と~~っても可愛くて
ほんわかです。
kanadot 2015.05.01 15:23 | 編集
ちまころちゃん
ごめんなさい。
なぜかちまころちゃんへのコメントには
おーもりの名前が入ってなかったのよ

おーもり抜けてるから
よく見てないのね・・・。
失礼しました。

でも ばれてたようね うふふ・・・(笑)

肉まんの妄想???
わしはチョコの妄想じゃ・・・
ちょこちょこ妄想しておる・・・
チョコだけに・・・(ーー;)

は~い、撤収・・・
とっとと かいさ~~~ん・・・。(笑)


またね~!




おおもりdot 2015.05.01 16:05 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

パンダさんもゴールデンウィークは、休みなく、入園者の写真撮影におさまるのでしょうね!

話は変わりますが、白浜のアドベンチャーワールドに1度行ったことがありますが、あそこのジャイアントパンダさんは、のびのびしていました!

環境が良いのでしょうね!v-519v-521
duck4dot 2015.05.01 19:55 | 編集
kanaさーん!
コメントありがとうございます(^^ゞ

いえいえ、私のお話は・・・
何の意味も考えなくて良いですからね・・・(^。^;)
深い意味も何もありませんので、わからなかったら
ホントごめんなさーいです・・・(^_^;)
その日に思いついたことを書いているので
ギャグにもなっていないかもしれませんよー(笑)
なので、これからも暇つぶしにお付き合いいただければ
嬉しいです(*^。^*)

カワイイわんちゃん達と、どうぞ楽しいゴールデンウィークを
お過ごし下さいね~(^O^)/
ちまころより→kanaさんへdot 2015.05.01 20:26 | 編集
おおもりしゃん!

大丈夫です!!

たとえ、名前がなくても・・・
おおもりしゃんの愛は・・・
ちゃんと伝わるから・・・(笑)

ちまころちゃん!って呼んでくれるのは
おおもりしゃんだけなのよ~(≧∇≦)
ちまころより→おおもりさんへ②dot 2015.05.01 20:41 | 編集
duck4さん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 話は変わりますが、白浜のアドベンチャーワールドに1度行ったことがありますが、あそこのジャイアントパンダさんは、のびのびしていました!

さっそく、白浜のアドベンチャーワールドのHPを見てみました~♪
パンダさんの可愛いお写真が!!!
上野のパンダさんのお写真とはまた違う雰囲気でした~(^^ゞ
のびのびしているパンダさんなら
たとえお休みがなくても大丈夫ですよね~!
ホント環境が良さそうですね~!!
北海道のハクチョウさんたちも、本当にのびのびしていましたね♪
環境ってすごく大事ですよね。
なぜだか最近、しみじみそう思ってしまいます(^_^;)
ハクチョウさんたちも、危険なことなく楽しく過ごして
欲しいですね~。
そして、また無事に戻って来て欲しいですね!
ちまころより→duck4さんへdot 2015.05.01 21:01 | 編集
いつもひかえめなチマコロさん。お元気ですか? そうかパンダさんにはお休みがないんですね。かわいそう。お休みどころか皆がお休みの時には特に忙しいのかも。ふふ 
あきdot 2015.05.02 04:22 | 編集
あきさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)

・・・そして、おかえりなさーい(^o^)丿
ずっと更新が止まったままのブログ・・・
寂しかったですよ~ p(´⌒`q)
イタリアも5月はもう暑いのかな?
こちらは暑いですよ・・・(^_^;)
GW中も大忙しのパンダさんたち・・・って言っても
パンダさんはカメラを向けても、きっとポーズなんてしてくれ
ないでしょうけれどね・・・(^。^;)

それから、ありがとうございます。
私は元気ですよ~(^^ゞ
相変わらず、チクチクと羊毛フェルトをやっております♪
またブログに遊びに来てくださいね~(^O^)/
ちまころより→あきさんへdot 2015.05.02 10:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.03 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
