2015
04.26

見ちゃったよ!!!


ちまころです。


朝から 晴れています ちまころの街です♪

今週は 気温がかなり高くなるので

そろそろ 熱中症が心配ですよね・・・

ゴールデンウィーク中は 相当暑くなるらしいし・・・

これからはどうぞ 暑さ対策を忘れずに!! ですね~(^^ゞ


さて 本日の 『ちまころ劇場』 です!

見てはいけないものを 見てしまった・・・ という経験って

ありますか~?

今日の ワンちゃんは まさにその経験をしてしまった・・・ 

・・・・そういうお話です\(^o^)/


「今朝は早起きして これから近所を ジョギングするんだよ~♪」
CIMG3052.jpg 

「夏に向けて 体力をつけないとね。  おっ! もう走っている人がいる」
CIMG3041.jpg 

「んっ? ・・・・あの ・・・顔を隠して 変装して 走っている人・・・・」
CIMG3047.jpg 

「あれは・・・ もしかして・・・ ちまぶーさんでは???」
CIMG3049.jpg 

「あの人 ダイエットしていない!・・・って言っていたのに・・・」
CIMG3046.jpg 

「けっこう ダイエットを 頑張っているんだね・・・(-_-;)」
CIMG3045.jpg 
「見なかったことにしてあげよ・・・っと」


あはは・・・

ちまぶーって あれで ダイエットしていたんだね・・・

そういえば 少しだけ スリムになった・・・ かな・・・???

 CIMG0005.jpg  ←ダイエット中のちまぶーさん♪

いつか スリムになった ちまぶーさんを ご紹介できるかな~(笑)

でも 痩せたスリムな ちまぶーは 魅力がないような・・・

ぽっちゃりさんが お好きな方には たまらない肉付きですよね!!!(笑)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG3051.jpg 

よい一日を お過ごし下さいね~(*^。^*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/137-e2405ce8
トラックバック
コメント
ちまぶーさん
ダイエット〜してるのに
してないって…
あ…
痩せてみんなを驚かせようと
してるのかも〜(笑)
でも…ちまぶーさんは
そのままの方が良いかも〜♪
kanadot 2015.04.26 15:06 | 編集
これから、夏のような蒸し暑さになるようですね☀
ちまころさんに、ご心配いただきましたように
熱中症対策を、しっかりしたいと思います。

可愛い~佇まいのワンちゃん❤
何を見ているのでしょうか~?と、思いましたら
お顔を隠した変装ちまぶーさんの
ジョギング姿だったのですね(^v^)
ダイエットを運動でされるなんて!!
ちまぶーさんは❤偉いな~♪と思います~\(^o^)/
私は、ぽっちゃりさんが好きですが❤
スリムになったちまぶーさんにも、興味があります(^v^)
すももどーるdot 2015.04.26 20:11 | 編集
kanaさーん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
ちまぶー・・・そのままで大丈夫ですか?(笑)
kanaさんからの伝言を伝えておきます(^^ゞ
今週は、全国的に暑くなるそうですよ!
熱中症にお気を付け下さいね!!

ちまころ→kanaさんへdot 2015.04.27 09:27 | 編集
すももどーるさん♪
コメントありがとうございます(^^ゞ
熱中症・・・今週は本当に要注意ですね。
最近までは、寒いですね・・・ってお話していたのに(^_^;)
おかげで薄着になれたので、動きやすくはなりましたけれど!
ちまぶー・・・ そうですよね、運動でダイエットなんて
偉いですよね♪(笑)
スリムになったちまぶー・・・ 見てみたいですよね?
どんな感じかな・・・
ちまころ→すももどーるさんへdot 2015.04.27 09:34 | 編集
ちまころさん こんばんは~。
今日も暑かったですねー。

きゃ、ワンちゃん 見てはいけないものを見てしまったのですね。
何かと思ったら、ちまぶーさんがこっそりダイエットを!?
これから薄着になりますからね、気持ち分かりますよ~。
でも、ほっぺがプニっとしている ちまぶーさんのファンですわ♪
まーみdot 2015.04.27 21:22 | 編集
まーみさん!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ホント暑かったですね(^_^;)
普通に暖かいくらいで過ごしたいですよね・・・
見てはいけない ちまぶーの秘密のダイエット!
こっそり走っていたのにね・・・(笑)
ちまぶーはあのぽっちゃりが良いのにね~(^。^;)
まーみさんがファンと言ってくれて「ちまぶー感激!!」
・・・と言っていました~(^O^)/
ちまころ→まーみさんへdot 2015.04.28 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top