2015
04.19

心配ないよね・・・

Category: 未分類


ちまころです。



『Club Thomas』 の リロちゃん・・・


リロちゃんに お悔やみのメッセージを ありがとうございました。


リロちゃんの葬儀、火葬は 4月20日 月曜日 


時間は 15時からだそうです。

t7 

そうだよね・・・


トーマスちゃんとダイちゃんが 待っているから


大丈夫だよね・・・


リロちゃーん


うちの ルナとラブとも 一緒に遊んでね!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/133-f4ac31a0
トラックバック
コメント
リロちゃん
いっぱいいっぱい頑張ったリロちゃん
きっと…トーマスちゃんそしてダイちゃんが
一緒で心配無いですよね。
ちまころさんの所のルナちゃんそしてラブちゃんも
居ます。
でも…母さんの事を想うと…とっても
言葉に成りません。。。
明日…
同じ空から同じ時間…空を見上げます。
kanadot 2015.04.20 00:09 | 編集
kanaさん、
コメントありがとうございます。
今日は全国的に雨・・・
リロちゃんの事を悲しんでいるかのように・・・
母様と全国の皆様の涙かな・・・って思っています。
これからもう少しで葬儀の時間です。
私もその時間に、リロちゃんのご冥福をお祈りしようと
思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。
kanaさんはブログをされていないのですか?
ちまころより→kanaさんへdot 2015.04.20 13:56 | 編集
お返事ありがとうございます。
本当に
今日は雨です。
リロちゃんの事を想っての涙
なんだと私も想います。
もう少しで旅経つ時間ですね。
きっと…トーマスちゃん・ダイちゃんが
お迎えに来てくれますね。。。


ブログ…拙いですがやってます。
「I miss you 愛してる」です。

ちまころさんのブログ~
リンクさせて貰ってもよろしいですか?
kanadot 2015.04.20 14:20 | 編集
kanaさん、
コメントありがとうございます。
リロちゃん・・・
お空に行ってしまったのかな・・・
トーマスちゃんとダイちゃんに会えたのかな・・・
先ほど私も、kanaさんのブログ拝見いたしました。
kanaさんもワンちゃんを飼ってらっしゃるのですね。
とても大切にしてらっしゃるのですね。
動画も拝見しました。
心温まる、素敵なブログですね!
だからkanaさんは、母様のお気持ちがお辛いとか
そういうことに寄り添える方なのですね。

もちろんリンクして下さい。
嬉しいです。
ありがとうございます。
ちまころより→kanaさんへdot 2015.04.20 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top