2015
04.18

悲しいお知らせ・・・

Category: 未分類


ちまころです。



連日 たくさんの方々に応援していただいていました

 『Club Thomas』 の リロちゃん・・・


本日 6時30分に 旅立ってしましました・・・



たくさんの応援メッセージや いろいろなアドバイスを下さった方々に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

リロちゃんは 精一杯頑張って 生きる努力をしていましたが

トーマスちゃんとダイちゃんの待つ お空の上に行ってしまいました・・・

母様の悲しみを思うと 本当に辛いですね・・・

ダイちゃんが亡くなったのが 去年の12月ですので

なぜに リロちゃんまでが・・・ と悔しさを感じます。

本当にたくさんの方々から リロちゃんへの応援をいただきましたこと

母様にも連日お伝えして来ましたので

みなさまのお優しいお気持ちは きっと リロちゃんにも伝わっていたと

思います。

みなさまからの お気持ちを持って お空の上で元気に過ごしてほしいです。

リロちゃんの ご冥福をお祈りいたします・・・

そして みなさま 本当にありがとうございました。

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/132-3bbb3955
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.18 12:23 | 編集
本当に
どうしてリロちゃんが・・って。
ダイちゃんが旅経ってから間もないのに。
手術も成功して…
願いは叶うと。。。
あんなに沢山の方が応援してる。
元気パワーも届くと。。悲しいですね。
トーマスちゃん。ダイちゃんがと一緒に
痛みから解放されて虹の橋のたもとで
走り回ってると。
可愛い可愛いリロちゃん
ご冥福を心からお祈り致します。
kanadot 2015.04.18 13:21 | 編集
kanaさん、コメントありがとうございます。
昨日はkanaさんと、このコメントを通じて
奇跡が起きたら・・・と
リロちゃんの奇跡を願っていたのに
本当に、この現実が信じられませんね・・・
可愛いリロちゃんのお写真を拝見するたびに
何で?何でなの??って悔しい気持ちになります。
それと同時に、母様のお気持ちが心配です。
本当に辛い現実です・・・
kanaさんと共に私も、リロちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
ちまころより→kanaさんへdot 2015.04.18 15:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.18 18:20 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

突然いなくなったり、天国へと旅立っていくと寂しいもの!
でも、その大切にされてきたという思いは、リロちゃんには十分伝わっていたはずです!

そんな感じがduck4はしております!v-519v-521
duck4dot 2015.04.18 20:48 | 編集
リロちゃんのご冥福をお祈りします。
でも、これだけ多くの人に心配して貰い、
そして見守られながら逝ったリロちゃんは幸せ者です。
ちまころさんのお気持ちをもお察しします。
合掌
YASUdot 2015.04.18 21:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.19 00:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.19 09:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.19 10:14 | 編集
duck4さん、
コメントありがとうございます!
きっとそうですよね、
リロちゃんには十分伝わっていていましたよね!!
ご家族にたくさん愛されていたリロちゃん・・・
お空の上で、お姉ちゃんのトーマスちゃんと
お兄ちゃんのダイちゃんと一緒に
楽しく過ごしてほしいですね~。
いろいろと温かいコメントをありがとうございました!!!
ちまころより→duck4さんへdot 2015.04.20 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top