--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.20

歴史大好き♪

ちまころです。


今日はどんより曇り空の ちまころの街です。

私は毎回 ブログの中で 天気や気候についてのお話をしています。

天気予報とか季節のお話が とても好きなんですよ。

四季を感じながら 普段の何気ない日常を 楽しむようにしています。

今日は秋の彼岸の入りですね。 23日は秋分の日。 

うーん おはぎが食べたーいです(*^_^*)


もうひとつ 好きなことがありまして・・・

それは 歴史です(^_^;)

NHK大河ドラマ 『軍師 官兵衛』 も毎週観ています。

夏には 神奈川県小田原市にある 小田原城に行ってきました♪
CIMG0417.jpg 
お城の中も見学できます。 

北条氏の歴史に触れてきました(*^_^*)

歴史を感じられる旅も なかなか良いですよ~☆

小田原も本当に良い街でした~!


さて最後に 本日ご紹介する作品です。

『ワンちゃんストラップ』です♪
CIMG0658.jpg

皆様 今日も良い一日をお過ごしくださいね~(^○^)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
