--
--.--



2015
04.13

本日です・・・

Category: 未分類

ちまころです。


連日お伝えしている 『Club Thomas』 の リロちゃんの

手術日が決まりました。

本日 4月13日(月) 午後からの手術だそうです。

午前中の患者さんの診察終了次第だそうです。

この手術は 本当に難しい手術・・・

最悪・・・ リロちゃんの心臓が止まる可能性がある手術・・・

みなさまに 毎日お願いしていますが

今日は とにかく 午後一番に リロちゃんに向けて

最大級のパワーを送っていただきたいのです!

リロちゃんが 無事に家族の待つお家に帰ることができるように

手術が成功して 前のように楽しく過ごせるように

この一週間 何も食べられなかったそうです・・・

なので また おいしいご飯を モリモリ食べることができるように

どうか みなさまのお力をお貸しください!

今日の午後一番に みなさまからのパワーを リロちゃんに送って下さい!!

心の中で リロちゃんのことを願っていただけたら・・・

奇跡が起きることを 信じて・・・


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/128-91280c51
トラックバック
コメント
ありがとうございます
昨夜はリロも落ち着かずお互いまったく寝ていません
リロが麻酔から覚めないくらい寝ちゃったらどうしよう?
なーんて思ってしまう

もう少ししたら家を出ます…
どうか笑顔でまた家に帰ってこれますように…
今はそれだけを強く願っています
Club Thomasの母dot 2015.04.13 07:27 | 編集
微力ながら、私も無事に手術が成功するように
念を込めてポチしに訪問してきました。
大丈夫!信じて待ちましょう…。

ふららdot 2015.04.13 09:53 | 編集
リロちゃん、どうかどうか!無事に手術を乗り越えられますように!がんばれ~がんばれ~
大切な家族ですもんね、少しでもパワーが送れたら嬉しいです。
にゃんこdot 2015.04.13 11:53 | 編集
ちまころさん

こんばんは!

duck4もリロちゃんのことを祈っております!
きっと、祈りは通じると思います!

あのアドちゃんも、祈っておりました!v-519v-521
duck4dot 2015.04.13 19:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.13 19:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.14 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
