--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.12

その後・・・

Category: 未分類

ちまころです。


昨日は たくさんの方から 『Club Thomas』 の リロちゃんに

励ましのコメントを いただきました。 ありがとうございました!

母様にも お伝えしておきました。

☆母様よりいただいたコメントです☆

ちまころさん…
そしてお友達のみなさん…
本当にありがとうございます!
皆さんからの励ましのお言葉は勇気と元気がつきます
リロにも私から伝えています
きっと乗り越えてくれると思っています


本当に みなさまからのパワーをいただいて リロちゃんは頑張っています!

リロちゃんです。 ※母様のブログよりお借りしました!
aP1280858.jpg

こんなに可愛いワンちゃんです。

この小さな命が 今 恐ろしい病気と闘っています・・・

あの 旅犬のまさお君と 同じ病気だそうです。 

この度 来週早々の手術が決まったそうです。

とても 難しい手術のようです・・・

詳しい事は 母様のブログに書かれていますが 

本当に危険が伴う 手術のようです。

また 手術日が決まりましたら このブログ内でもお知らせいたしますので

どうぞ その時間に リロちゃんの手術が成功するように

みなさまからの パワーをいただきたいと思っています。

母様も 本当にみなさまからの パワーを感じていらっしゃいます。

どうぞ 心の中で 手術の成功を祈っていただけたら・・・と思って

私も このような記事を書いております。

みなさまの 温かいお気持ちに 本当に感謝しています。

リロちゃんを応援していただきまして ありがとうございます。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/127-6aa7f57c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.12 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
