--
--.--



2015
04.11

祈り・・・

Category: 未分類

ちまころです。


昨日の記事の 『Club Thomas』 の リロちゃんの検査結果が出たそうです・・・

検査の結果・・・

悪性リンパ腫でした・・・

母様のブログによりますと このように書かれていました。

「低分化型という一番たちの悪い型
(週単位で進行)  

無治療の場合は

診断から4~6週間後にほとんどが死亡する

根治は望めない病気です

闘病中に乗り切れて頑張ったとしても 

この先突然のお別れになる事が高いそうです」


今朝 母様からいただいたコメントと 母様のブログの記事を読んで

本当に 涙が止まらない・・・

でも やっぱり あきらめたくないので

どうか みなさま リロちゃんに パワーを送って下さい。

昨日の記事を読んで下さった方からの みなさまからの祈り・・・ 

たぶん リロちゃんに 届いていると思います。

今日も お願いいたします。

今日 治療方法を決めるそうです。

どうぞ 母様とリロちゃんに パワーを送って下さい。


いつもと違う ちまころ日記ですが・・・

最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/126-39cbd12f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.11 11:54 | 編集
ちまころちゃん!

なんていったらいいのか
言葉がみつかりません。
でも心の中で 一生懸命パワー送るからね!

ごめんなさい またね・・・。

おおもりdot 2015.04.11 13:48 | 編集
おおもりさん、ありがとう。
リロちゃんに伝えておくからね!
きっとおおもりさんのパワーがリロちゃんに届くと思うから
きっと喜ぶね!!
リロちゃんには本当に頑張って欲しいです。
だからみんなの願いが必要なんだ~。
おおもりさん!本当にありがとう!!
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.04.11 15:46 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

上手く言葉になりませんが、何とか乗り越えて欲しい!
と祈るしかないないです!

その思いは、リロちゃんにも伝わると思います!
思いが大切なのかもしれません!

ケガしたあのアドちゃんを見ていてそう思いました!v-519v-521
duck4dot 2015.04.11 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.11 22:23 | 編集
ちまころさんの優しい気持ち、伝わってますよ。どんな結果になろうともこれだけ支えられてるリロちゃん、頑張ってくれるはず。
もこdot 2015.04.11 23:44 | 編集
ちまころさん…
そしてお友達のみなさん…
本当にありがとうございます!
皆さんからの励ましのお言葉は勇気と元気がつきます
リロにも私から伝えています
きっと乗り越えてくれると思っています

昨夜は病院から帰って一晩中吐気に襲われていたリロ
私もここ2~3日不眠不休ですが
リロはもっと今の自分が理解できていないかと思います
必死で目で私を追う姿は飼い主がへこたれていられません

今からまた病院に走ります
リロも1週間ほとんど食事をしていません
手術に耐えきれる体力も心配ですが
病の進行が分単位で進んでいるので選択の余地がありません

リロも私も一心同体になって頑張ります
どうか見守って頂けたら幸いです
Club Thomasの母dot 2015.04.12 11:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.12 11:19 | 編集
duck4さん!
コメントありがとうございました!!
母様にもduck4さんからいただいたパワー
伝わっているようです!!!
本当にありがとうございました。
リロちゃんの手術の時には、どうぞもう一度
祈っていただきたいです。
パワーを送っていただきたいです。
きっと乗り越えて奇跡を起こしてくれることを
信じています。
duck4さんのお力をもう一度お貸し下さいね!
また手術の日にちと時間はお知らせいたします!!
ちまころより→duck4さんへdot 2015.04.12 12:25 | 編集
もこさん!
コメントありがとうございます!!
リロちゃんの母様も皆様からのお気持ちに
本当に喜んでいます。
勇気づけられて頑張っています。
私も、もこさんから温かいお言葉をいただき
本当に嬉しい気持ち、感激しています。
リロちゃんの手術の時間にどうぞお力を
お貸しくださいね!
パワーをリロちゃんに送っていただけたら
きっとリロちゃんも頑張って生きて帰って来てくれると思います。
本当に難しい手術のようです・・・
とても心配ですが見守ることしかできません・・・
なので皆様からの祈りで奇跡が起きることを願っています。
もこさん・・・本当にコメントありがとうございました!
ちまころより→もこさんへdot 2015.04.12 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
