--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.10

元気のパワーを下さい!!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


いや~ ホントに 寒いですね・・・

お天気も続かないし・・・

桜が咲く前の 季節・・・って感じの ちまころの街です(^_^;)

暖房を また使うことになるとは思いませんでした\(◎o◎)/!


さて 本日は 以前ご紹介した 『Club Thomas』 の かわいい姉弟!

トーマスちゃんとダイちゃんから お願いがあります!!

☆前回記事はこちら→(*^。^*)
☆『Club Thomas』の母様のブログはこちら→(^^ゞ

左:トーマスちゃん(姉)  右:ダイちゃん(弟)
d1.jpg 

d2.jpg 

d3.jpg 

d4.jpg 

d5.jpg 

d6.jpg 

『Club Thomas』 の リロちゃん 純ちゃん ペコちゃんの 

3ワンちゃんズのリーダーの リロちゃん!

リロちゃんが 体調を崩していて 本当に母様が心配しています・・・

私も遠くから とにかく元気に回復することを 祈る毎日です。

そこで みなさまからも 可愛いリロちゃんに 元気になるパワーを

送っていただきたくて この記事を書いています。

どうぞ よろしくお願いいたします。



私はワンちゃん ニャンコちゃん大好きで よく ペットブログを拝見しています。

その中で 『極小ヨーキーの子犬がやってきた!』 の レオンちゃんも小さな身体で

闘病生活を頑張っていらっしゃる様子を 遠くから拝見しています。

レオンままさん はじめまして! 勝手に記事にしてすみません・・・(^_^;)

それぞれのブログの みなさまの愛犬や愛猫に対する愛情!

とても素敵だな~ って 温かい気持ちになります。

他にも 本当にご紹介したくなる素敵な ペットブログのブロガーのみなさま!

みなさまのお宅の 愛犬や愛猫さんとの楽しい生活を! 

ワンちゃん&ニャンコちゃんたちの健康を!!

これからも 勝手に 遠くから見守らせていただきます(笑)


本当に リロちゃんが 一日も早く 病気の原因がわかって 回復するように

とにかく 願っています!!

絶対に 元気なリロちゃんに戻ってね!!!



本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

みなさまも 寒暖差で 体調を崩さないよう どうぞご自愛下さいね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/125-a942f217
トラックバック
コメント
予想が現実になってしまいました
昨夜からまったく寝れず明るくなってしまいました
ダイちゃんのことがあってあれだけ病院にも
通っていたのに… あまりにあり得ない現実です

リロがトーマスとダイちゃんのところに行く日は
そう遠くないのでしょう
その日までリロが苦しくないよう痛くないよう
淋しくないようにできることを頑張って過ごそうと思っています

こうして記事にしていただき多くの方が訪ねて来て下さいました
とても嬉しく感謝しています
ありがとう…
今は一日も長くリロといられることをただただ
祈るだけです
Club Thomasの母dot 2015.04.11 07:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
