2015
03.31

人参太郎さん再び・・・

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


本当に暖かい・・・ いいえ 暑く感じるようになりました ちまころの街です。

日差しがあると 本当に暑いな・・・ って感じますよ♪

でも 明日からは 平年並みの気温に戻るようです。

桜が とってもキレイに咲いています(*^。^*)

春ですね~♪


さて 本日の 『ちまころ劇場』です。

今日は リクエストにお応えして作った 作品です(*^。^*)

籐音さーん! まだまだ完成していませんが とりあえず 名前と形だけでも

ちまころ劇場に登場させてみまーす♪

みなさまは 覚えていらっしゃいますか? 人参太郎さん!!
(※忘れた方&知らない方はこちら→★人参太郎さん


思い出していただけたかしら?
太郎1 

いつも上から目線の このお方!!
太郎2 

えー!? 太郎さーん! 結婚していたのー??
太郎3 

わーい! おふたり仲良しなのね~♪
太郎4 

籐音さーん! 「人参花子さん」という とーっても素敵なネーミングを

いただきまして ありがとうございました\(^o^)/

顔は これから どんなふうにしようかと 考え中です・・・(^_^;)


以前・・・ 

私のブロともの 「おなかいっぱい日記」の おおもりさんが!

この人参太郎さんへの コメントで・・・

『坂東太郎みたい!!』  ・・・という大爆笑コメントを下さいました(笑)

そんな 思い出いっぱいの 人参太郎さんと!

籐音さんという 私のハンドメイドのお仲間の 楽しくて素敵な女性の方からいただいた 

リクエスト作品の 人参花子さんの登場でした~(*^。^*)

籐音さんの作品は こちらから→★ミンネさんHP「青空市場


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

太郎5 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/122-18afc887
トラックバック
コメント
ちまころ様(*^^*)

人参花子さんありがとうございます(*≧∀≦*)
可愛いです(*≧∀≦*)

実は人参花子さんの名付け親はTwitterでお話させていただいている まんまるちゃん という方なんです。
私がちまころ様の作品をTwitterで紹介していて、まんまるちゃんさんがツイ返しで言われて話がふくらみました。

私の拙いギャラリーもご紹介いただき感謝です。
ありがとうございます(*^_^*)
藤音dot 2015.03.31 12:41 | 編集
籐音さん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
人参花子さんは、まだ画像処理をしただけで
顔ができていなかったのですが、
みなさんに早く名前をご紹介したくて!!
名付け親の「まんまるちゃん」さんに感謝ですね~♪
籐音さんのギャラリーは本当に温かい作品ばかりで
大好きです(^^ゞ
ちまころより→籐音さんへdot 2015.03.31 15:54 | 編集
こちらも、桜が満開になってきました❤
今年は、ちまころさんも美しい桜のお花を
堪能されたのですね(^v^)
本当に、よかったです!!

イケメン人参太郎さんと❤可憐な人参花子さんは❤
仲良しご夫婦なのですね~\(^o^)/
頬を赤らめて太郎さんを見つめる花子さん♪
素敵な眼差しですね~\(^o^)/
幸せいっぱいの春ですね♪
すももどーるdot 2015.03.31 16:25 | 編集
ちまころちゃま
こんばんは。

坂東太郎・・・覚えててくださったのね。
うれしいわ・・・(笑)

青空市場さんも訪問させていただきましたが
皆さんとっても器用でびっくりです。
おーもりなんてなんにもできなし
うらやましいです。

ちまころちゃま
もっともっとたくさんのお友達
そのすばらしいお手手で 作っ・・いえ
生み出してください。


イケメンはまだかいのう・・・(笑)

おおもりdot 2015.03.31 20:11 | 編集
すももどーるさん!
コメントありがとうございます(*^_^*)
すももどーるさんのお住まいの地域も
桜が満開になってきましたね!
こちらもとーってもキレイに満開になってきました♪
ようやくリベンジできました! ありがとうございます!!
おかげさまで、お花見を堪能しました~(*^。^*)

人参太郎さん!
前回の時も、「イケメン」とコメントを下さいました~♡
太郎さん、かなりお喜びです(*^。^*)
太郎&花子! 幸せいっぱいの春ですよね~♪
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.31 20:12 | 編集
おおもりさん♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

ハイ! 覚えていますとも!! 
忘れられないエピソードばかりですので
おおもりさんとのコメントのやりとりは・・・(笑)
なので、今、とても嬉しいですよ!
坂東太郎&すきやばし次郎・・・(笑)

籐音(とうね)さんの「青空市場」にご訪問下さったのですね~!
お伝えしておきます(^^ゞ

私の技術では、おおもり様のお好みのようなイケメンは
できそうにありません(笑)
だって・・・おおもりさん! 理想が高すぎなんですものぉ~!!
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.03.31 20:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.31 21:11 | 編集
こんばんは(^-^)

ちまころ様、おおもり様 ありがとうございます。
m(__)mm(__)mm(__)m
感謝感激雨霰 桜吹雪もオマケに吹いちゃえ~
な気持ちです。

人参花子さん本当に可愛いですね♪
まんまるちゃんさんは野菜シリーズを熱望されていました(笑)(* ̄∇ ̄*)

私は器用でもなんでもないですよ(>_<)
何回も失敗してやっと出来るものですから。

おおもり様、ついハピネスチャージプリキュアのご飯の歌を思いだしました(*^^*)
~♪あぁごはんは美味しいな~♪

ちまころ様いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
ほんまに感謝します。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m。
藤音dot 2015.03.31 23:36 | 編集
ちまころちゃま 藤音様
わざわざのコメントありがとうございます。

たくさんの作品楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。

また訪問させてくださ~い。
おおもりdot 2015.04.01 13:37 | 編集
人参太郎さん!
ストーリーがたくさんでてきそうな楽しい
キャラクターですね!ちまころさんの
見ていて楽しいちまころ劇場も次に
なにが出てくるかたのしみです!
にこひつじdot 2015.04.01 16:18 | 編集
籐音さん♪
こちらこそありがとうございます!!
感謝感激雨霰 桜吹雪もオマケに吹いちゃえ~ 
・・・ですか~?(笑)
すごく感激されているのですね~(笑)
まんまるちゃんさんのご要望の野菜シリーズ化に向けて
先日、フェルトを購入して来ました♪
楽しい物ができるといいな~♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→籐音さんへdot 2015.04.01 18:26 | 編集
おおもりさん☆
コメントありがとうございます♪
籐音さんにお伝えしておきました~(*^。^*)

ちまころより→おおもりさんへdot 2015.04.01 18:31 | 編集
にこひつじさん!
コメントありがとうございます!(^^)!
にこひつじさんのワンちゃんも超かわいかったです♡
キーホルダーの完成を楽しみにしていますよ~♪
次のちまころ劇場のゲストは・・・
うーん・・・ 誰にしようかな・・・(^_^;)

ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.04.01 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top