--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.27

トーマスちゃん&ダイちゃん♪


ちまころです。


今日は 少し風が強く吹いていますが 晴れています ちまころの街。


本日 とても嬉しいことがありました!!

「ちまころ劇場」にて 先日 ご紹介した 母親思いのこの姉弟のお話

 CIMG2911.jpg

体調を崩してしまった 大切なお母さんを心配していましたネ!

実は その 「かーさん」も 「お姉ちゃん」も 「弟クン」も 

実際に 実在されています(*^。^*)


たぶん ペットブロガーの方たち ペットブログを大好きな方たちには

皆様ご存知! ハイ! 超有名だと思います!!

     『Club Thomas』

かーさんこと母様! トーマスちゃん! ダイちゃん!

御三方に登場していただいていました~\(^o^)/

写真左:トーマスちゃん  右:ダイちゃん
ダイちゃん1

トーマスちゃん&ダイちゃんが 昨日 無事に自宅に帰りました~♪

トーマスちゃんもダイちゃんも 今は・・・ 虹の橋を渡り

かーさんこと母様の元を離れていましたが 昨日 ようやく目に見える形として

母様の元に 戻ることが出来ました(^^ゞ

そんなお話を 母様が 母様のブログ 『Club Thomas』 の中で

写真や気持ちを 伝えて下さっています。

それを読んで 私・・・ ちまころ・・・ 涙 ・ 涙 ・ 涙 でございます!!!!

ペットロス・・・ 本当に辛いです・・・

ちまころも 二匹のワンコを お空に見送っています・・・

今でも 本当に 逢いたくて 逢いたくて・・・

今回の 母様のお宅の トーマスちゃん&ダイちゃんの お人形の製作には

ダイちゃんが ちまころと母様の ご縁を繋いでくれました~(*^。^*)

ダイちゃんの 不思議な力を感じます!!

一度も会うことができなかった トーマスちゃん&ダイちゃんなのですが

本当に可愛いワンちゃんですよ~♪

ブログを読んだら きっとトーマスちゃん&ダイちゃんの大ファンになると思います(^^ゞ

そして 母様のお宅には 元気な リロちゃん 純ちゃん ペコちゃんという

これまた可愛い 三匹のワンちゃんたちが 「Club Thomas」 を支えています♪

ワンちゃんへの愛にあふれた母様と 楽しいワンちゃんズのブログなのです(*^。^*)


本当に 母様に喜んでいただけて 嬉しかったです!

無事に お二人をお渡し出来て 安心しました~\(^o^)/


さあ! これからも 頑張って 皆様に元気になっていただけるような

そんな作品を 作っていこうと思います。

なので 「ちまころ日記」を これからも 暇つぶしに読んで下さいね~(^^ゞ

どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG2925加工 

それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/120-4818c0eb
トラックバック
コメント
ちまころちゃん
元気だった?
ず~~~~~~っと気になってました。

すご訪問しますから
待っててね。
おおもりdot 2015.03.28 08:57 | 編集
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
あなたは私の師匠のまかひなさんじゃないの~♪

でしょ?でしょ??でしょ~???
まかひなさんだよね~????
(人違いだったら・・・ゴメンナサイ・・・(^_^;))

私なんて、あの日からめっちゃ悲しくて・・・
本当に毎回のコメント返しが楽しかったから・・・
ぽっかり穴が開いていましたよ(;∇;)
カムバーック!!!
本当に大好きなブロガーさんのまかひなさん!!
絶対にまた訪問してね!!!
なんだか嬉しくて泣けてきた・・・
これからお出掛けなのに、コメントのお返事書いてる私・・・
それくらい嬉しかったって事なのでした(^O^)/
次回訪問、本当に待っていますよ~(;∇;)/~~
ちまころより→おおもりさんへdot 2015.03.28 09:20 | 編集
このたびはトーマスとダイちゃんを
記事にしてくださって本当にありがとう!
ちょっと良く書き過ぎだってば(笑)

ダイちゃんが一番頑張っているときに
応援して下さっていたこともあって
気持ちがこもっていてそっくりで驚いた!

トーマスとダイちゃんが帰ってきたとき
本当にお帰り!って涙が出ました
これからはダイちゃんとトーマスに
『そばでしっかり監視するよ』って
言われた気がします(笑)

ちまころさんから誕生した子たちは
本当に温かくて癒されます
ちまころさんがそんなお方だからです
人としてとても素敵です!
見習わないと!そう思いました
私は日々の生活に追われギスギスしっぱなし
でもこれからは毎日トーマスとダイちゃんを見て
優しい気持ちで一日をスタートできそうです

本当にありがとうね
Club Thomasの母dot 2015.03.28 10:40 | 編集
虹の橋を渡ってしまったトーマスちゃんとダイちゃん。
ちこまろさんの温かい想いが込められた愛らしいお二人は
母様の元に、無事に戻られたのですね。
母様の愛情を
今でもたっぷり注がれているトーマスちゃんとダイちゃん
幸せいっぱいの表情や佇まい
本当に、よく似ていると思います!!
母様や、ご家族の寂しいお気持ちを和らげる
可愛い可愛い癒しの羊毛ワンちゃんだと思います。
すももどーるdot 2015.03.28 20:35 | 編集
母様~(*^。^*)
Club Thomasのブログ!
ついつい熱く語ってしまいました・・・(^^ゞ
アハハ~!読み返してみると、かなり熱烈なファンの人が
書いているファンクラブ通信みたい(笑)
トーマスちゃんとダイちゃんって
「フランダースの犬」とかのアニメに出てくるような
泣けるほど心優しい二人・・・
龍ちゃんも本当に可愛いし、龍ちゃんを交番から引き取って
飼い始めた時のお話も以前読みました・・・p(´⌒`q)
そして、母様と、楽しい&可愛いワンちゃんズの関西弁のやりとりが
本当にほんわかしていて、癒されるのです(*^。^*)
・・・と言う気持ちが熱烈ファンの人が書いたような記事になった
理由でした~(笑)

トーマスちゃん&ダイちゃんの羊毛フェルトちゃん!
喜んでもらえて本当に良かったです。
もう私の作った羊毛フェルトのお人形ではなく
母様のお宅のトーマスちゃん&ダイちゃんですね!
今までも、母様の近くに二人の魂がいたと思いますが
これからは、目に見える形になりましたので、
母様にも身近に感じてもらえるようになって
二人も安心したことでしょうね~\(^o^)/
ちまころより→Club Thomasの母さんへdot 2015.03.28 22:45 | 編集
すももどーるさん!
いつもいつも本当に心から感謝を言いたくなります。
本当に温かいコメントをありがとうございます!!
とても嬉しいのです。

母様のブログには、本当にワンちゃん愛にあふれた
何とも言えない素敵な生活がギッシリと詰まっていて
そして、今は虹の橋を渡ってしまった
トーマスちゃん&ダイちゃんの頑張りがしっかりと
記録されています。
なので、無事に母様の元にトーマスちゃん&ダイちゃんの
お二人が帰って行った事が、本当に嬉しくて(;∇;)
すももどーるさんも、ソロモンちゃんのことを
やはり今でも変わらずに愛していて、ずーっと大切に
思っていらっしゃいますね。
本当に忘れられない大切な家族・・・
またいつか会える日を信じたいですね!
ちまころ→すももどーるさんへdot 2015.03.28 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
