--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.18

秋をエンジョイ

ちまころです。


ちまころの街は 朝夕めっきり涼しくなってきました。

秋を感じます(*^_^*)

好きです♡ 秋!


でもこれから あの寒ーい 冬がやってくるのですね…

超冷え性な私・・・ 今年はどうやって冬を越そう・・・(^_^;)

まぁ とにかく今は 秋をエンジョイしておきます♪

読書の秋! 私は近所の図書館で本を借りて たくさん読んでいます。

今借りている本の 返却予定日が近づいているので また週末に行ってきます。

図書館の空間って 本当に良いですよ~♪  

では お待たせいたしました!(誰も待っていないデス?) 

本日の作品のご紹介です(*^_^*)

「どーも 柴犬のハナ(仮名)です。」
CIMG0751.jpg 

「今日は母ちゃんにすすめられて 庭で日向ぼっこしています。」
CIMG0753.jpg 

「うーん ギラギラ太陽がまぶしいな~」
CIMG0754.jpg 

「・・・・っていうより 母ちゃん」
CIMG0748.jpg 

「暑すぎなんですけど・・・(-_-;) 早く家に入れておくれ!!」
CIMG0756.jpg

今日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

本当に 感謝です(^_^)/~


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
