--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.26

高所恐怖症なの~??


ちまころです。


今日は 朝から快晴の ちまころの街です。

今週末から いよいよ 暖かくなるようですね~♪

ちまころの地方では 暑くなる日もあるようですよ!!

それまたビックリですけれど・・・(^_^;)

暑いより・・・ 暖かい日くらいでお願いします・・・( ̄○ ̄;)


さて 本日の 『ちまころ劇場』 ですよ~♪


「みなさま・・・ 本日は 高いところからの ご挨拶・・・ 」
CIMG2970.jpg 

「失礼いたしますね・・・ 」
CIMG2971.jpg 

「でもね・・・ 私・・・ 実は・・・」
CIMG2972.jpg 

「高所恐怖症だったり するのです・・・ 」
CIMG2973.jpg 
「ちまころさん・・・ 挨拶が終わったから 早く下におろしてよね・・・(-_-;)」


あらら・・・ パンダさーん ゴメンね・・・(^_^;)

パンダさんが 高所恐怖症だなんて 全く知らなかったから 

今回は バッグチャームにしちゃったわよ・・・\(◎o◎)/!

これから カバンなどに ぶら下げられることになるのだけれど・・・

あちゃー! パンダさんの今後 大丈夫かしらね・・・(^_^;)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までおつきあいいただきまして ありがとうございました(^O^)/

おまけ♪
b1.jpg
地上に降りた パンダさんでした~(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/119-5329dc71
トラックバック
コメント
パンダちゃん、チャームになっちゃったんだね。でもいつでも一緒にいられるから高所恐怖症も克服しなくちゃね!

遅ればせながら、ちまちびちゃん卒業おめでとう!!
春から中学生だね、新生活が楽しいものになりますように♪
にゃんこdot 2015.03.26 13:50 | 編集
にゃんこさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
ちまちびにもメッセージありがとうございます♪
嬉しかったです♡
本人にも伝えましたら、とっても喜んでおりました~(^^ゞ

そして・・・
チャームのパンダさん・・・
ぜひ!これから!!高所恐怖症を克服してもらいます(笑)

いよいよ暖かくなってきますね~♪
寒がりの政宗ちゃんも、やっと薄着になれるかな?
でも、ブログで見かけた、政宗ちゃんの重ね着ファッション!
めっちゃ可愛くて好きなのでした~(^O^)/
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.03.26 20:55 | 編集
わぁ~♪可愛いパンダさん~❤
高所恐怖症のようですが(@_@;)
可愛いパンダさんとご一緒に♪
桜の春を、お散歩しましたら楽しそうですね~\(^o^)/
ポカポカ陽気くらいが、いいですね(^v^)
すももどーるdot 2015.03.27 10:52 | 編集
そうなんです・・・
パンダさん・・・高所恐怖症なのに、
バッグチャームになっちゃいました~(笑)
いよいよ暖かくなってきましたね~(*^。^*)
桜の花、楽しみだな~♪
これからは、寒さ対策の着ぶくれから
熱中症対策になるのかしら(^_^;)

それと! あの「くりーむパン」HPを調べました~。
すももどーるさんのコメントにもありましたが、
関東にもかなり進出していますね~♪
すごいわ~! 楽しみだわ~(*^。^*)
相当有名で人気なのでしょうね~!
たぶん・・・私が知らなかっただけなのでしょうね・・・(^_^;)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.27 17:54 | 編集
ちまころさんへ

こんばんは!

パンダさんは、高いところが苦手だと!
今まで知りませんでした!
いつみても不思議な動物なパンダさん!
クマさんあのか大きな猫さんなのか、一体、大熊猫と書くようですが、duck4は白い熊さんに黒い斑点をつけたようにも見えますね!v-519v-521
duck4dot 2015.03.27 19:52 | 編集
duck4さーん!
コメントありがとうございました~(^^ゞ
ちまころの作るパンダさんは高所恐怖症ですが・・・
本物のパンダさんは、どうなのか・・・わかりません!
ちまころ劇場はフィクションなもんで・・・(^_^;)
パンダさん、本当に不思議ですよね~♪
すっごく可愛い表情をしていたり、すっごく怖い表情だったり・・・
おとなしかったり、凶暴だったりもするようですし。
クマさんなのか・・・ 大きな猫さんか・・・
でも、なんだか癒されてしまうのでした~(^O^)/
ちまころより→duck4 さんへdot 2015.03.27 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
