2015
03.24

卒業式♪

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日は ちまころの一人息子 ちまちびの 小学校の卒業式でした~\(^o^)/

とうとう小学校を卒業してしまったか・・・

涙もろい ちまころは・・・ 式の最中・・・ なんど涙が出たことか・・・

泣きすぎて・・・ 疲れました~(笑)

本当に ちまちびーっ! よく頑張ったな~って思います(*^。^*)

ランドセル生活・・・ 終わったね・・・


そんなわけで 本日の 『ちまころ劇場』は

       
     ちまちび君の卒業記念!!


皆様からいただいた お祝いのコメントを ご紹介させていただきますね~(^^ゞ

まずは・・・ このお方たちの お祝いの言葉からです(*^_^*)


右:ちまぶー様  左:妹のちまみ様 お二人からです♪
卒業1 

続いて! 右:ラブ様  左:ルナ様  お空の上からの特別出演♡
卒業2 

只今 スウェーデンに ご留学中の元・ウォーキング講師の ぱん田様から!!
卒業3 

最後に お預かり中の柴犬 姫様からですよ~♪♪
卒業4 

「若い時分の苦労というものは 自分を鍛え成長させるとともに

将来 貴重な経験となって必ず役に立つものなので

自ら求めてでもすべきだということ」

・・・と 「ことわざ辞典」に 載っていましたよ~(*^。^*)

なので ちまちび! これからも 頑張るのだぞぉ~!!

これで ちまちびの卒業式を 終わります(^O^)/


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/118-1d122d50
トラックバック
コメント
ちまころさん、こんばんは。
ちまちびちゃんの小学校のご卒業おめでとうございます。
(★´_ゝ’)ノ゚+。*゚+。オメデトウ+゚*。+゚
寒の戻りで寒いですね。
暖かくしてお過ごしください。
月夜の仔猫dot 2015.03.24 23:24 | 編集
ご卒業おめでとうございます(^_^)
次は中学、まだまだ可愛いですね~
素敵な中学校生活を送れますように♪
dot 2015.03.25 08:40 | 編集
月夜の仔猫さーん!
ちまちびの卒業に温かいコメントを
ありがとうございます(*^。^*)
うふふ~♡ とても嬉しかったです♪

本当に風が冷たくて・・・寒いですね・・・(^_^;)
冬の装い&着ぶくれに逆戻り中です!
今週の後半には、全国的に暖かくなってくるようですね。
ポカポカ陽気が、待ち遠しいです~♪
月夜の仔猫さんも、どうぞお身体ご自愛下さいね~(^O^)/
ちまころより→月夜の仔猫さんへdot 2015.03.25 10:28 | 編集
> ご卒業おめでとうございます(^_^)
> 次は中学、まだまだ可愛いですね~
> 素敵な中学校生活を送れますように♪

ちまちびの卒業に、こんな嬉しいコメントを下さって
本当にありがとうございます!!
ちまちびにも伝えましたところ、とても喜んでいました(^^ゞ
ただ、コメントを下さった方のお名前がなくて・・・
お礼をお伝えしたいので、もしこの返信コメントを読んで下さっていたら
どうぞお名前とブログ名をお教え下さいね!
よろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→お祝いコメントを下さった方へ!dot 2015.03.25 10:37 | 編集
ちまちびさん♪ちまころさん❤
ご卒業おめでとうございます~\(^o^)/
大きなランドセルを抱えていた頃♪
遠足や運動会のお弁当作り♪
プールと宿題いっぱいの夏休み♪
ちまころさんも❤沢山の素敵な想い出が蘇ったことと思います(^v^)
ちまぶー&ちまみ美人姉妹の温かいお祝いの言葉♪
愛らしいラブちゃんとルナちゃんは❤
いつも、ちまちびさんをお空の上から見守ってくれていたのですね♪
パン田さんの心強い応援!!
美しい姫様のありがたいお言葉❤
ちまちびさんは、沢山の味方がいて安心ですね(^v^)
なによりも、ちまころさんの愛情をいっぱい受けていらっしゃいますから
これからも、元気いっぱい成長されると思います~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.03.25 10:40 | 編集
すももどーるさん、本当にこんなに素敵なメッセージ!
本当に嬉しいです(*^。^*)
ちまちびも喜んでいました!!
全ての想い出が、すももどーるさんがおっしゃる通りなので
なんだか、すももどーるさんのコメントを読んで
またまたジーンとしてきました・・・
本当にありがとうございました\(^o^)/
来月は中学校の入学式ですので、
今度は、感動よりも緊張かな~(笑)

さて、いよいよ今週末くらいから暖かくなりますね♪
春本番が楽しみですね~(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.25 20:12 | 編集
ちまころさん…そして息子ちゃん
卒業おめでとうございます
小学校を卒業すると一気に加速しますよ~
男の子はとくに心身共に一番成長するときですね
我が家の息子もあれから20年!
サッカー少年だった小学生は20年たってもサッカー親父
息子ちゃん…これからどんどん夢に近づくね!
Club Thomasの母dot 2015.03.25 22:23 | 編集
息子さんのご卒業、
おめでとうございます!
いよいよ中学校なんですね。
男の子が急に大人びてくる年代で、
ちまころさんも戸惑うことがあるかも(^-^;
でも、少しづつ大人同士の会話もできてくるので、
これからがとっても楽しみですね♪
YASUdot 2015.03.25 22:40 | 編集
母様~♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
これからの子育ては、あっという間なのですね・・・
      \(◎o◎)/!
そうですよね~
母様の息子さんたち、もうパパなのですものね!
・・・というか、前にも言いましたが、
母様があんなに可愛いお孫ちゃん達のいる
おばあちゃま♡だなんて・・・ほんとビックリ!!!
成長期のちまちびを、ちゃんと支えてあげたいと思います(^^ゞ
私も母様の子育ての様に!
ちまちびの夢を応援しなくちゃ!!ですね~(^O^)/
頑張りまーす!!!
ちまころより→Club Thomasの母さんへdot 2015.03.26 08:37 | 編集
YASUさーん!
ちまちびにお祝いコメントをありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

はい!いよいよ中学生なのです!!
そうですよね、確かに・・・
「男の子が急に大人びてくる年代」ですよね・・・(^_^;)
これからこの先、YASUさんのアドバイスを思い出して
大人になっていく息子に対処していきたいと思います(^^ゞ
YASUさんのおっしゃる通りに、息子との
「大人同士の会話」が出来る日が、本当に楽しみです♪
よーし! そんな楽しい日が来るまで、私、ちまころ!!
まだまだ子育て頑張りたいと思います!(^^)!
YASUさん! ありがとうございました~(^O^)/
ちまころより→YASUさんへdot 2015.03.26 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top