--
--.--



2015
03.16

桜の季節の想い出・・・


ちまころです。


今日は 朝から曇り空の ちまころの街です。

お天気は下り坂らしいです。



それでは早速 本日の 『ちまころ劇場』です♪

パンダさんの 桜の季節の想い出話ですよ~(^^ゞ



「もうすぐ 桜の季節だね・・・」
CIMG2794.jpg 

「去年の今頃・・・ あれは本当に辛い出来事だった・・・」
CIMG2793.jpg 

「あれは 突然のアクシデント・・・」
CIMG2792.jpg 

「そう・・・ あの日・・・ 僕は突然・・・・・・・・」
CIMG2799.jpg 

「ぎっくり腰になったんだよーーー!!!」
CIMG2798.jpg 

「超痛くて・・・ 動けなくなった・・・・・・」
CIMG2797.jpg 

「だから・・・ 全く外出できず・・・ 花見ができなかったんだよーーー!!!」
CIMG2795.jpg 
「よーし! 今年こそは 絶対に花見するのだ~!! おーぅ!!!」


デヘヘ~! このお話は ちまころの実話なのでーす(^_^;)

あれはちょうど 去年の桜の季節でした。 

家の中で 重い物を持った瞬間に ピキーッ!!って腰が・・・

その後 全く動けずに・・・ 本当に痛かったな・・・(T_T)

そう! ぎっくり腰になったのです!!

なので 去年はお花見が できませんでした\(◎o◎)/!

先日も 柴犬姫様のお散歩中に 大きなくしゃみをしたら・・・

なんと! ぎっくり腰になりました~♪  (どんなくしゃみだっ???)

でも 何日間かおとなしくしていたら 治りました。

今年こそ 桜の季節を エンジョイするのが 目標です♪


それでは 今日はこの辺で!

CIMG2800加工 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/115-8f22670e
トラックバック
コメント
今日のちまころ劇場みにきてみたら
かわいいパンダさんがでてきて
どんなお話だろうか?
と 楽しみに読んでいたら
ちまころさん実話の話だったんですね
今年 桜見れるといいですね!
にこひつじdot 2015.03.16 11:23 | 編集
ちこまろさんの実話だったんですね!
ぎっくり腰、大変だったでしょう~くしゃみって結構力つかいますよ!腰って大事ですもんね、今年はお花見出来るといいですね♪
にゃんこdot 2015.03.16 14:00 | 編集
昨年の春は、ぎっくり腰に見舞われてしまったのですね。
大変お辛かったと思います。
パンダさんの哀愁漂う後ろ姿❤
可愛いお顔で❤ちまころさんを心配しているようですね。
とっても優しい表情だと思います❤
今年は、ご家族で楽しいお花見ができますように
お祈りしています(^v^)
すももどーるdot 2015.03.16 18:08 | 編集
あら~、かわいそうなパンダさん・・・と思いきや、ちまころさんの実話!?
まさかの展開でしたΣ(゜Д゜)
去年は満開になるのが早かったですけど、今年はどうかなー?
無事に今年はお花見できますように。楽しみですね。
まーみdot 2015.03.16 20:51 | 編集
にこひつじさーん!
そうなんです・・・
ちまころの体験談を、パンダさんに再現してもらいました!!
今年は桜見られるといいな~♪
重い物を持つ時&くしゃみに気をつけなければ・・・(^_^;)
いつも温かいコメントをありがとうございます♡
うれしいです(*^。^*)
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.03.16 20:55 | 編集
にゃんこさん・・・
そうなんです・・・
くしゃみはあなどれないです・・・(^_^;)
先日は、姫様の散歩の最中だったので、焦りましたよ!
痛みをこらえて家まで戻りました・・・(^_^;)
ハイ!! ありがとうございます!!!
桜~♪ 今年こそ期待です(*^。^*)
でもやっぱり、京都の桜の景色は素敵ですよね~♡
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.03.16 21:11 | 編集
すももどーるさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
パンダさんの後ろ姿・・・確かに哀愁が漂っていますね(笑)
うふふ~♡
パンダさんったら、私の事を心配してくれていたのかな~?
すももどーるさんのブログのお写真、本当にきれいでした!
私も、今からお花見が楽しみです(^^ゞ
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.16 21:26 | 編集
哀愁の漂うパンダさんの後ろ姿・・・何事が起ったのかと心配しつつ読み進めていました。
なんとぎっくり腰でしたか!!

私も20代の時にぎっくり腰をやって以来、いまだに時折、ぐぎっとやります。くしゃみは、ホント危ないのですよね(+_+)
どこかにしがみついて、すると良いらしいですよ。

お互いに気をつけましょうね!!
モコハウスdot 2015.03.16 21:29 | 編集
まーみさん!
コメントありがとうございます(^^ゞ
そうなんです・・・
私の失敗談でした~(笑)
妊婦さんもお腹が大きくなると、腰に負担がかかりますよね。
まーみさんは大丈夫ですかー?
今週は暖かい日が多いようですね。
もしかして今年も満開になるのが早いかも~\(◎o◎)/!
ひょえ~! まだ心の準備ができてないよ~(笑)
おばぶ様&こばぶ様によろしくお伝え下さいね~(^O^)/
ちまころより→まーみさんへdot 2015.03.16 21:45 | 編集
モコハウスさ~ん!
コメントありがとうございます(*^_^*)
わーい! ぎっくり腰仲間ですね~(笑)
今、花粉の季節なので、ほんとくしゃみが止まらない・・・
ホント危ないですよね!!
どこかにしがみつけば良いのですねー!!!
重い物を持つ時は、膝を曲げて腰への負担がかからない様に
すっごく気をつけて持ち上げていますが、
くしゃみは突然ですからね・・・
なのでうれしいアドバイスです(*^。^*)
お互いに気をつけましょう!!ですね~♡
ありがとうございました(^^ゞ
ちまころより→モコハウスさんへdot 2015.03.16 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
