2015
03.13

道草を食っているのかな?


ちまころです。


今日は 晴れのお天気で 暖か~い ちまころの街。

最近は 寒かったり 暖かかったり・・・ 忙しいお天気ですね。

          三寒四温・・・

確実に 春に近づいているのでしょうね~(*^。^*)

今日 春のセンバツ甲子園大会の 組み合わせが決まりましたね!

スポーツ観戦大好きオバチャンのちまころは 今からワクワクしています♪

わーい! 楽しみだ~\(^o^)/



さて 本日の 『ちまころ劇場』は 柴犬ちゃんの登場なのですが・・・

ちょっと お怒りモードかな・・・(^_^;)

おほほ~! 今日は どんな内容かな~♪


「んー! ちょっとぉー 遅いよー!! 遅すぎないかー!!!」
CIMG2771.jpg 

「まだ帰って来ないのかー???」
CIMG2764.jpg

「ちまころさん! すぐに帰って来るからね~♪ って言っていたのに!!」
CIMG2768.jpg 

「一体 いつ帰って来るんだい?」
CIMG2847.jpg 

「ちまころさんが帰って来たら 一緒にお散歩に行く約束なのにな・・・」
CIMG2846.jpg 

「あのオバサン・・・ どこで道草を食っているんだろうね・・・」
CIMG2769.jpg 
「まあ・・・ あと10分だけ 待ってあげるけど♪」


・・・・なんてことを 思っていたりする感じなのかな? 

お家で お留守番しているワンちゃんって(笑)

今は お空の上にいる我家のワンコ達も 

昔は こんな感じで 私の帰りを 待ち構えていました~(*^。^*)

帰って来たら遊んでもらえるかも~ ・・・なんていう期待感で 

いっぱいだったのでしょうね~(^_^;)



それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2767加工

どうぞ よい週末を お過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/114-07859581
トラックバック
コメント
寒暖差が激しいですので
体調を崩しやすい時期ですね。
どうぞ、くれぐれも、お体をご自愛くださいますように。

愛らしく佇む柴犬さん❤
今か今かと、ちまころさんのお帰りを待っていたのですね(^v^)
可愛いですね~\(^o^)/
そのように考えていたかと思うと、フフフ♪となってしまいます(^v^)
実家に居たポメも、玄関で待っていてくれましたので
寂しさと懐かしさを感じます~。
すももどーるdot 2015.03.13 19:31 | 編集
すももどーるさん、コメントありがとうございます!
ご実家のワンちゃん、ソロモンちゃんでしたよね(*^。^*)
(・・・お名前ソロモンちゃんであっていますか?)
ブログのお写真のお顔が超可愛いので、
あれからずーっとポメちゃんの事、覚えています♪
ワンコたち、窓や玄関で待っていてくれますよね~(^-^)
私も同じく、寂しさと懐かしさを感じます(;_;)

寒暖差が身体に応えますよね・・・(-_-;)
ご心配ありがとうございます!
すももどーるさんもどうぞご自愛下さいね!!
よい週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.13 20:55 | 編集
ちまころさんの作品見に来ましたよ!
柴犬ちゃんかわいいです!
どの写真もお話も楽しくて
とくに上から3番目の写真♪
上を向いててさびしそうに「待ってるよー」
と写真から聞こえてきそうで癒されます❤
にこひつじdot 2015.03.14 20:26 | 編集
> ちまころさんの作品見に来ましたよ!
・・・っていう、にこひつじさんの言葉になんだか
とっても癒されました(;∇;)
ジーンとする本当に嬉しいひと言だな~って思います。
ありがとうございます!!
温かいコメントになんだか嬉しくて感動しています♪
さーて!私もにこひつじさんと同じく、作品作り頑張るぞっ!!
これからもお互い創作活動を楽しみましょうね~(^O^)/
どうぞまた遊びに来てくださいね!!
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.03.14 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top