2015
03.11

元気ですかーっ!!


ちまころです。


最近のお天気は まだまだ春を遠くに感じてしまいます・・・。

とても寒いです・・・

晴れていますが 冷たい風がとても強く吹いている ちまころの街です。


本日の ちまころ劇場のゲストは・・・

以前にも登場したことのある うさぎさん!

前回は 旦那さまの 心無いお言葉にお怒りモードでした(^_^;)

今日は どうなのかな~?


「お久しぶりです♪ みなさん 元気ですか~?」
CIMG2268.jpg 

「私ね・・・ 元気ですかー? ・・・って言葉を聞くと・・・」
CIMG2267.jpg 

「元気ですかっー!! ・・・・って言う アントニオ猪木さんの」
CIMG2269.jpg 

「あの セリフを言いたくなるの・・・」
CIMG2281.jpg 
「なんでかな・・・???」


          「元気ですかーっ!!」


燃える闘魂の アントニオ猪木さんでしたー(^^ゞ

でも 本日のゲストは 猪木さんではなく うさぎさんですけどね~(*^。^*)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/

CIMG2340.jpg 

日本列島! まだまだ各地で 寒い日が続くようですね・・・

寒さで 体調を崩さないように どうぞご自愛下さいね~☆

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/113-4694087b
トラックバック
コメント
まだまだ寒いですね~(-_-;)
「元気ですか~!!」のうさぎさんの威勢のある様子に♪
こちらもムクムクと~!!元気が湧いてまいりました(^v^)
燃える闘魂!!エネルギーが、みなぎりますね~\(^o^)/

すももどーるdot 2015.03.11 20:30 | 編集
すももどーるさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)

「元気ですかーっ!! 
  元気があれば何でもできる!!!
   1・2・3 ダーッ!!!!」byアントニオ猪木さん
まだまだ寒い日が続きますが、闘魂注入して
元気に毎日を過ごしたいですね(`∇´ゞ
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.11 22:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.11 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top