--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.09

選択の悩み・・・


ちまころです。


今日は 朝からどんよりお天気の ちまころの街。

週末もそうでした・・・(^_^;)

雨が降ったりして 寒い日が続いています。

今日も これから雨の予報です・・・。


さて 本日のゲストさん☆

おやっ・・・ 小さなパンダさんですが・・・

何やら 迷っているようですよ~( ̄∀ ̄)


「あー どうしよう・・・ どうしようかな・・・」
CIMG2185.jpg 

「うーん でもな・・・ でもなぁ・・・」
CIMG2183.jpg 

「ああすると・・・ こうなるし・・・ こうすると・・・ どうなる??」
CIMG2182.jpg 

「はぁ・・・ どっちをやってみるか 悩むところよね・・・」
CIMG2184.jpg 

         
         あれこれ悩んだ10分後・・・


「まあ・・・ とりあえず・・・ どっちもやってみましょうかっ!!」
CIMG2187.jpg 
「なるように なるさ~♪」


おっと・・・ 何やら悩んでいた パンダさんですが

どちらにも 挑戦してみるみたいですね~(*^。^*)

パンダさんの 成功を祈る!!


それでは 今日はこの辺で♪

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2185カード用 

今週も どうぞよろしくお願いいたします(`∇´ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/112-cdf87491
トラックバック
コメント
はじめまして(*゚▽゚*)
ちまころさんのフェルトパンダさん達♡
可愛すぎる~~~~(o^^o)♪
パンダJapanの時にPC前で
悶絶していた私(笑)
またお邪魔させてもらいますヽ(*´∀`)ノ
ふららdot 2015.03.09 10:47 | 編集
ちまころさんの 楽しい世界観のストーリー見にきました!
パンダさん どっちにしようか迷ってたんですね!
私もよくあるんですよ!迷うこと パンダさんの気持ち
よくわかります 成功するよう祈ってます
ちまころさんのすてきな動物とお話も見ていて
心が楽しくなるのでこれからも楽しみにしてます❤
にこひつじdot 2015.03.09 17:46 | 編集
こちらも、冷たい雨が降っているのですが
ヤシの木陰で行きつ戻りつ愛らしく悩んでいる
パンダさんを拝見して❤ほっこり暖かくなりました(^v^)
もうひとりパンダさんも加わって♪
心強くなったようですね(^v^)
パンダさんの成功をお祈りしています~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.03.09 17:48 | 編集
ふららさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
はじめまして、ちまころです♪
なんだか、こんなにお褒めいただきまして・・・
よろしいのでしょうか?(笑)
アハハ~♪ 素直にとても嬉しいです(^^ゞ
本当にありがとうございます!!

ふららさんは、もしかして・・・
『えっ!?王様の耳はロバの耳なんですけど!?』の
森魚ふららさんですか?
いつも楽しく拝見させていただいています!
あるある♪・・・とか、そうそう♪・・・とか
思いながら、読ませていただいています(笑)
あっ!もし人違いでしたらゴメンナサイ(^_^;)
ふららさん、またぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/
ちまころより→ふららさんへdot 2015.03.09 20:19 | 編集
にこひつじさーん!
コメントありがとうございます!!
いつも心温まるコメントをいただきまして
本当にとても嬉しいで~す(≧∇≦)
パンダさん、あれからきっと成功したと思いますよ~☆
最後はかなり前向きでしたからね~♪
「なるように なるさ~♪」ってね(*^。^*)

私のブログを見て、心が楽しくなっていただけるなんて
とても嬉しいお言葉をいただきまして感激です!
本当にありがとうございました(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.03.09 20:48 | 編集
すももどーるさん!
コメントありがとうございま~す(^^ゞ
ここのところ、寒かったり、雨が降ったりして
なんだか春が遠く感じますね・・・
まだまだ寒さが続いているので、相変わらず着ぶくれして
過ごしています(*^。^*)

それから、「ほっこり」コメントありがとうございます♪
「ほっこり」という言葉の響きがとても好きなので、
とても嬉しいです(≧∇≦)
パンダさんへのエールをありがとうございます♪
「なるように なるさ~♪」と前向きでしたから
パンダさんもきっと成功したことでしょう!!
ありがとうございました~(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.09 21:16 | 編集
はい(^^)d ワタクシ『王ロバ』管理人の森魚ふらら
で ございます(^-^)/
時々、凹んでウザ記事になってますが(苦笑)
良かったらまた遊びにきてくださいね~
私も、癒されに しつこいくらいお邪魔しま~す(*^^*)
ふららdot 2015.03.10 20:02 | 編集
わーい!
やはり森魚ふららさんでしたか~(*^。^*)
私もいつも楽しく拝見していたので、嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(`∇´ゞ
それではこれから早速、ふららさんの『王ロバ』へ遊びに行かせて
いただきまーす♪
ちまころより→ふららさんへdot 2015.03.11 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
