2015
03.04

ぱんだJAPANの演技♪


ちまころです。


昨日は夜から雨が降りだし 朝まで降っていましたが

今は 晴れて良いお天気です!

昨日は寒くてブルブル・・・

今日は 日差しがポカポカ・・・

そんな ちまころの街の お天気情報でした~(*^。^*)


さて 本日の 『ちまころ劇場』は!

ぱんださんたちが 華麗に演技をしてくれますよ~(^^ゞ

それでは どぉ――― ぞぉ――――― \(^o^)/


整列!
CIMG2517.jpg 

輪になって~
CIMG2520.jpg 

離れて~
CIMG2521.jpg 

少し戻って!
CIMG2522.jpg 

くっつく!!
CIMG2523.jpg 

そのまま回って~
CIMG2525.jpg 

回って~
CIMG2526.jpg 

くるくる回りながらの~
CIMG2527.jpg 

一列に~
CIMG2528.jpg 

並んでいくわよ~
CIMG2529.jpg 

ちゃんと真っ直ぐに!
CIMG2519.jpg 

最後! キメッ!! ピシッ!!!
CIMG2530.jpg 
10点 10点 10点 10点・・・・ 

そして・・・・
CIMG2518.jpg 
見事! 金メダル獲得!! ぱんだJAPANやりました~!!!


・・・・・というわけで ぱんださんによる 「ぱんだJAPAN」が

金メダルを獲得した すばらしく 華麗な演技を ご覧いただきました!

シンクロナイズドスイミングを イメージしていただけたら 幸いです(*^_^*)


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/110-03cd9700
トラックバック
コメント
かわいい かわいい
ほんと かわいい
どうしてこんなにかわいいのかしら



うわ~ きゃわいいのう
ちこう ちこう ほらほら 笹じゃ~(笑)

ちまころさんのブログで今日も
癒やされました~。
ありがとう・・・

またね
まかひなdot 2015.03.04 16:30 | 編集
わぁ~♪パンダさんのシンクロナイトスイミング❤
可愛くも❤美しいですね~\(^o^)/
見事なターンに♪綺麗なラインどり♪
息がぴったり合っていますね(^v^)
まーみさんも、喜ばれると思います~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.03.04 19:59 | 編集
殿! 笹でございますね~(笑)

まかひなさんにかわいいと言われて
 うっひょひょ~ぃ♪
ぱんださんは大喜びですよ(*^。^*)
喜びの舞を「ぱんだJAPAN」が踊っております(笑)

まかひなさんを癒すことができたなんて!
うふふ~♡
それは光栄でございます(^^ゞ
私の方こそ、まかひなさんのブログに
笑いと元気をいただいています!
それと・・・
すばらしき妄想力!(笑)
ありがとうございまーす(^O^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.03.04 20:26 | 編集
パンダさんのシンクロ!
喜んでいただけて良かったです(^^ゞ
「ぱんだJAPAN」の圧倒的なワザの難易度の高さで
金メダルを獲得することが出来ました~(笑)
そんなパンダさんたちの演技を、完璧な解説で
お褒めいただきまして、嬉しいです(*^。^*)
次回のパンダオリンピック大会では
すももどーるさんに、ぜひ!テレビ中継の解説を
お願いします!(笑)

そうですね!パンダさんと言えば・・・
スター☆のおばぶ様ですね~(*^。^*)
まーみさん!喜んでくれるかしら~♪
きゃ~っ♡ 楽しみです\(^o^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.03.04 20:44 | 編集
な、なんと!ぱんだJAPANの演技、すばらしいわ~。
私が審査員だったとしても、もちろん10点満点出しますわ!
めっちゃカワイイですね。(*^-^*)

タイムボカンの「今週のビックリドッキリメカ」を、ちょっぴり思い出しました。おばぶロボから出てきそう・・・(笑)
まーみdot 2015.03.04 21:18 | 編集
訪問するたびかわいい動物たちの
物語を見てるようで 楽しみに見てます!
パンダさんの動きもそろっていて
見ていて楽しくなりました
また訪問しにきますね❤
にこひつじdot 2015.03.04 21:23 | 編集
まーみさん!
すももどーるさんと、このコメント欄の中でウワサしていました~(笑)
まーみさん&おばぶ様に喜んでいただけて
ぱんだJAPANも喜んでいますヨ!!

タイムボカンの「今週のビックリドッキリメカ」
ハイハイ!!ありましたね~(*^。^*)
今度、おばぶ様とぱんだJAPANのコラボ企画で
ぜひやってみたいですね(笑)
もっとたくさんぱんださんを作っておこーっと!
あはは~(≧∇≦)
なかなか斬新なブログになりそうな企画だわ♪
夢の膨らむような楽しいコメントを
ありがとうございました~(^O^)/
ちまころより→まーみさんへdot 2015.03.05 08:09 | 編集
にこひつじさーん♪
コメントありがとうございます(*^。^*)
ぱんだJAPANの演技をお褒めいただき
チームのみんなも喜んでいますよ~(笑)
本当は小物を作るために作っていたパンダさんです。
並べたら可愛かったので、演技をしてもらいました!

にこひつじさんも、たくさんのひよこちゃんを作っていましたね!
同じ作業は大変ですが、できあがると嬉しいですよね~(^^ゞ
ひとつひとつ顔の表情も違うけれど、
どれも愛着がわいてくるし、何より楽しいですよね(≧∇≦)
また!ぜひ!!いつでも!!!訪問して下さいね♪
私も、にこひつじさんのブログを、
いつも楽しく拝見させていただいていまーす(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.03.05 08:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.03.05 13:39 | 編集
きゃ~パンダがいっぱい♪
お顔バージョンも最高可愛い~

キュートすぎます!さすがパンダJAPAN!金メダルおめでとう♪
今日も疲れた心に癒しのパンダちゃんをありがとうございます!
にゃんこdot 2015.03.05 13:58 | 編集
鍵コメさーん!
鍵コメMさーん!!
ブログが見られませーん!!!
削除したのですか?
どうしましたかーーーー???
もう一度、戻ってきてくださいね~。
いつもブログを楽しみにしていたので、
やめないで下さいね~!!
もしこのコメントを見たら、連絡下さいね~。
やめたらダメよ~ダメダメ!!
エーン泣いちゃうよ・・・p(´⌒`q)
ちまころより→鍵コメMさんへdot 2015.03.05 17:13 | 編集
にゃんこさーん!
嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)
うふふ♡
パンダもいっぱい並ぶと・・・
団体競技ができてしまうのです!(笑)
パンダJAPANのみんな、
過酷な練習に耐えて、本番で良い演技ができましたね!
見事な金メダルを日本に持ち帰ってくれました(笑)
応援ありがとうございました~(*^。^*)
にゃんこさんの心の癒しになって嬉しいです(^O^)/
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.03.05 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top