--
--.--



2015
02.25

何を見てるのかな~?


ちまころです。


ちまころの街 今日はどんより曇り空・・・です。

雨は降らないらしいけれど・・・


さて 本日の 『ちまころ劇場』は 笑顔のワンちゃんの登場です♪

このワンちゃん 何かを見て とてもテンションが上がっているみたい(^^ゞ

何かな? 何かな~??
 



「うわ~ すごーい!」
CIMG2561.jpg 

「ひょえ~ きれい! きれーい!!」
CIMG2560.jpg 

「ふふふ♡ これも 超カワイイし~♪」
CIMG2563.jpg 

「あっ! こっちのもイイな~♡  私 これ好きだな~!!」
CIMG2562.jpg 

「きゃーっ! 私 これ 超欲しいんですけどぉ~♪」
CIMG2564.jpg 

ねえねえ・・・ 一体 何を見ているのか・・・

ちまころには わからないんですけどぉ・・・(^_^;)

うーん・・・ 何を見て 喜んでいるのでしょうね?


あはは~♪  またまた オチのないストーリーなのだ~(*^。^*) 

「ちまころ劇場」恒例の みなさまに ご想像いただくパターンでした(^^ゞ

みなさまの ご想像力(妄想力?)が 頼りなのでした~(笑)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/107-d6331f16
トラックバック
コメント
うわ~❤すご~く笑顔の可愛いワンちゃんですね~\(^o^)/
ニッコリ♪オープンマウスが眩しいです~☀
ワンちゃんのワクワク感が伝わってきます~♪
マズルの美しいしわしわも、いいですね~(^v^)
女の子のようですから、お洋服を選んでいるのかな❤
すももどーるdot 2015.02.25 18:26 | 編集
すももどーるさん!
いつも温かいコメントをありがとうございます(*^。^*)
今回は、キャピキャピ表現する女子にしてみました~(^^ゞ
うんうん! 洋服を選んでいるのかもしれませんね~♪

今回は、黒いフェルトのワンちゃんなので、
しわしわが見えにくいのですが・・・
すももどーるさんは気付いて下さいました~(*^_^*)
なので、コメントを読んで嬉しくなりました~!
ありがとうございまーす!(^^)!
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.25 20:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.25 22:21 | 編集
きゃ~可愛い♪
まさかフレンチブル?私にはマサムネに見えてます!
笑顔がキュート、癒される~!
にゃんこdot 2015.02.26 13:19 | 編集
にゃんこさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
にゃんこさんのブログにお返事しておきました~(^^ゞ
マル秘な詳細は、ぜひそちらで!!
しかも、鍵コメで・・・(笑)
アハハ~♪意味はないんですけどね~(^^ゞ
ホント!温かいコメントに、こちらも癒されまーす(^O^)/
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.02.26 14:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
