2015
02.23

帰りを待ってます・・・


ちまころです。


今日は これから暖かくなる予報の ちまころの街。

少しずつ 春に近づいているのかな~(*^。^*)

春の訪れ・・・ 今から楽しみです♪


さて 本日のちまころ劇場は・・・

飼い主の方の 帰りを待っている 柴犬ちゃんですよ(^^ゞ

早速 ご覧くださいね~♪


「ママ~ まだ帰って来ないのかな・・・」
CIMG1507.jpg 

「早く 帰って来てくれないかな・・・」
CIMG1508.jpg 

「ママに 会いたいよ~」
CIMG1476.jpg  

「んっ! あっ!! ママだーーーーーー!!! 」
CIMG1510.jpg 

たぶん・・・ この後・・・ 甘えん坊の 柴犬ちゃん!

猛ダッシュで ママまで 駆け寄ったことでしょうね~(*^。^*)

必死な顔で 駆け寄られると キュンとしますよね♪



それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG1443.jpg 

2月の最終週です。

みなさま お忙しい毎日かと思いますが どうぞ体調など崩されませんよう

くれぐれも お身体ご自愛下さいね!!

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/106-8a82bffc
トラックバック
コメント
今日は、こちらも暖かかったです~☀
春は、もうすぐ♪って感じですね(^v^)

わぁ~♪甘えん坊の小さな柴ちゃん❤
ママの帰りを待っているのですね♪
つぶらの瞳で佇む姿❤とっても愛らしいです~\(^o^)/
一か月って早いですね~(@_@;)
すももどーるdot 2015.02.23 18:32 | 編集
いや~♪ 今日は、春を感じるお天気でしたね!
すももどーるさんの街も暖かかったのですね(^^ゞ
暖かくて嬉しかったですね~♪
来月は、ナント! もう桜の花咲く季節なんですよねー♪
今週で2月も終わるなんて・・・
本当に、一か月って早いですよね~(@_@;)

今日も、温かく優しいコメントありがとうございました(*^。^*)
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.23 19:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.24 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top