--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.19

お怒りモード・・・の理由は?


ちまころです。


久々の晴れ間~!! 日差しが暖かーい ちまころの街の今日のお天気♪

ホント 久しぶりに 太陽の光だわ~(*^。^*)

昨日と一昨日が 雨だったので しばらく寒かった・・・

今日は 気持ちの良い一日になりそうです♪


さて 本日の 「ちまころ劇場」です\(^o^)/

今日のうさぎさん・・・ なんだか お怒りモードのようですよ・・・(^_^;)

なにか あったのでしょうか・・・??



「ねえねえ ちょっとー 聞いてくれる?」
CIMG2271.jpg 

「ひどいのよ ウチのダンナったら・・・!」
CIMG2272.jpg 

「キミは昔から変わらないね~ 良い意味でね♪ ・・・って言うの!」
CIMG2273.jpg 

「だから 私 てっきり 若々しい!! って意味だと解釈したわけ」
CIMG2274.jpg 

「でもね よくよく聞いたら・・・ 昔から太ってるところ!ですってーー!!」
CIMG2275.jpg 

「どういう意味よ!?」
CIMG2276.jpg 

「もう! 失礼しちゃうわ~」
CIMG2277.jpg 

「誰が 太ってるのよ!」
CIMG2278.jpg 

「ちょっと ぽっちゃりな だけでしょっ!!」
CIMG2279.jpg 

あらら・・・ 夫婦喧嘩でしたか~(笑)

そうよ! うさぎさんは 太っていませんよ~♪ 

たぶん ちょっと(んっ? かなり??) ぽっちゃりなだけ・・・


うさぎさんの旦那様!

やはり 大切な奥様には 普段から 優しい言葉をかけてあげて 

夫婦円満で いて欲しいですね~(^^ゞ

この先 このご夫婦が どうなったのかは ちまころは知りませーん!!

みなさまの ご経験をもとに ご想像いただければ幸いです(笑)


それでは 今日はこの辺で・・・

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2262.jpg 

良い一日を お過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/105-cca36935
トラックバック
コメント
私も むかし同じこと言われた・・・

間違った振りして 足 踏んづけた・・・

でた~~~!ブラックまかひな・・・降臨・・・(笑)

むふふ・・・おぬしもわるよのぅ~ (笑)
まかひなdot 2015.02.20 17:47 | 編集
ベージュ系のとってもおしゃれなうさぎさん❤
旦那さまの言うことに傷ついてしまったのですね(-_-;)
よくよ~~くわかります~!!
でも、気にしないでくださいね♪
ぽっちゃりは健康的なのです(^v^)
すももどーるdot 2015.02.20 19:08 | 編集
ぬぬぬっ・・・ まかひなさんに、そんなことを言った!!!
がっ!しかし!!
きちんと、倍返しをされたのですね~(^^ゞ
さすがですね~♪
ブラックまかひなちゃん・・・降臨・・・(笑)
まかひなさんの武勇伝(?)、いっぱい知りたくなってきた~(笑)
あの・・・
まかひなさんの・・・
お仕事って・・・
本当は、ドラマの脚本を書いてませんかーーー???
もしくは小説家!?
ブログの『ブラックまかひなちゃんシリーズ!』
めっちゃ面白くて~ 超ハマってマス(*^。^*)
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.20 20:55 | 編集
そうなんですよ~(^_^;)
うさぎさん・・・
旦那さまの言葉に傷ついて、かなりご立腹のようです!!

世の女性・・・男性からの心無い(?)ひと言に
キーッ!!って腹を立ててる方が多いですね・・・(^_^;)

今回は、そんな街の声を(?)うさぎさんに
表現してもらいました~(^^ゞ

うさぎさん夫妻・・・
あの後、どうなったかは・・・
本当に、私にもわからないのです~!
エヘヘ~♪

今週も、温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました~(^O^)/
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね~♪
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.20 21:30 | 編集
ちまころちゃん

ほんとは わたし ブラックなんです・・・(笑)

ブラックまかひなは
ブログに載せられないことばかりです
むひひ・・・(笑)
ピンクのまかひなの イメージこわれるもん
まかひなdot 2015.02.21 07:01 | 編集
ふふふ♡
確かに・・・ピンクまかひな様のイメージは
大切だわ~(*^。^*)
ブラック&ピンク
まかひなさんの「魔性の女」っぷりは
誰にも真似できない魅力だわ~(^^ゞ
でも・・・やっぱり・・・知りたいな・・・
「ブラックまかひな日記」(笑)
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.21 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
