2015
02.17

中継現場♪


ちまころです。


今日は かなり寒い ちまころの街。

ここ ちまころの街周辺は 今日はこれから雪が降るらしい・・・

うーん・・・  昨日までは 少しだけ 春めいていたのにな~(^_^;)


さて 本日の 『ちまころ劇場』です!

うふふ♡ 今日のお話は~♪


ここは ちまころ村。 

小さな村ですが 村のPR活動のために ニュース番組の中で

テレビの中継をしています♪

それでは 中継の撮影現場の様子を こっそりと ご覧下さいね~\(^o^)/



「こんにちは! 本日は みなさまに パンダ村の魅力を お伝えしますね!!」
CIMG2044.jpg 

「パンダ村には たくさんの自然があります♪」
CIMG2045.jpg 

「おいしい笹の葉も たくさんありますよ~!」
CIMG2046.jpg 

「もちろん 子育てには 最高の環境です♡」
CIMG2047.jpg 

「それでは 本日のゲストの方を ご紹介いたしましょう!」
CIMG2048.jpg 

「パンダ村の村長 ぱん田次郎さんです☆」  ※写真右が村長さんですよ~♪
CIMG2049.jpg 

「ぱん田村長さんに この後 たくさん 村の魅力を教えていただきます!!」
CIMG2050.jpg 
「それでは CMの後 たっぷりとお伝えします♪」


                ―CM中―


ちょっとここで 休憩タイムですね~(*^。^*)

お二人は これからの打ち合わせ中のようですよ~。

「CMの後は 村長さんのお話ですので よろしくお願いいたしますね!」
CIMG2051.jpg 

さて CMが終わったようですよ!
 

再び 中継が始まりました~\(^o^)/


「本日は パンダ村に おじゃましています!」
CIMG2052.jpg 

「それでは 村長さんに 村の魅力を ご紹介していただきましょう!!」
CIMG2055.jpg 
「まずは 村の魅力満載の VTRをご覧ください☆」



・・・んっ?  あれれ??  VTRは???

ハイ! 「ちまころ劇場」をご覧の皆様は ここまでで 終了です!! 

そうなんです! 時間の都合上 今日はここまでしか ご覧いただけません(^_^;)

・・・って いつものように 今回は 続きもございません(^^ゞ

いや~ どんな 魅力がある 村なのでしょうね~(*^。^*)


それでは 本日も 最後までお付き合いいただきまして

本当に ありがとうございました(^O^)/

CIMG2069.jpg 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/104-1005cc51
トラックバック
コメント
早く暖かくなってほしいですね☀

わぁ~♪パンダさん村があるのですね(^v^)
自然いっぱい❤笹いっぱい❤
可愛いパンダさんがいっぱいなんて❤素敵な村ですね~\(^o^)/
パンダさん達のほのぼのした中継♪
とってもキュートです~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.17 16:53 | 編集
きゃ~パンダ、可愛い♪
こんな可愛いパンダちゃんがいる村なら、是非是非行きたーい!癒されるだろうな~フフ、パンダちゃん可愛い!
にゃんこdot 2015.02.17 18:05 | 編集
ホントですね~、早く暖かくなって欲しいですね~(^^ゞ
ふぅ・・・着ぶくれするのも疲れました~(^_^;)
薄着で過ごしたいものです!
すももどーるさんは寒がりさんですかー?

パンダさんがいっぱいの「パンダ村」♪
パンダ好きには、たまらなーい村なのですヨ(*^。^*)
たぶん、ちまころパンダ村が本当にあったら・・・
上野動物園もびっくりでしょうね~\(◎o◎)/!

いつも心温まるコメントをありがとうございます♪
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.17 18:24 | 編集
今回の劇場はぱんださんが主役ですね♪
『ぱんだ村』いったいどんな村なんでしょう。うふふ。
村長さんもコロンとして、かわいいですね(*^-^*)
うちの赤いリボンのスターも、ぱんだ村のこと知ってるかしら。
まーみdot 2015.02.17 20:59 | 編集
にゃんこさーん!
にゃんこさんもパンダ好きですか~(*^。^*)
エヘヘ~♪ 私も、パンダ村に行ってみたいと思ってまーす(笑)
パンダさんの癒し効果は、超抜群ですよね~♪
うふふ♡ 嬉しいメッセージ、ありがとうございました~(^O^)/


ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.02.17 22:07 | 編集
まーみさん! コメントありがとうございます(*^。^*)
実は、私、まーみさんのブログでね・・・
おばぶ様が、なんと!あの!!カーネルおじさんに抱っこされている
写真を拝見して、笑ってしまいました~(^^ゞ
いや~ 本当にまーみさん、最高!!
すっごく自然な感じで抱っこされていましたね(笑)
さすが!スター☆おばぶ様~♪
たぶん、ぱんだ村の村民たちには、スター☆おばぶ様の存在を
知らない者はいない!というくらいの国民的スター☆だと思いますよ!!
おばぶ様も、コンサートやドラマの撮影などで、ぱんだ村を訪ねたことがあるのでは?
あらら…まーみさんのブログの感想を、自分のブログで書いてしまいました(笑)
ちまころより→まーみさんへdot 2015.02.17 22:27 | 編集
ちまころさんの作る
(作るっていっちゃいけないのかな)
ちまころさん家
(ちまころタウン)または
(ちまニュータウン)にお住まいのご家族?お友達?は

みなさんおだやかなお顔してますね
ちまころさんのお顔も性格も
穏やかだと確信しております。

ぱんだ村の村長さん・・・ぱんだ次郎さん・・・
またまた  すきやばしじろうさんを
思い出してしまいました。
ごめん ほんとごめんなさい・・・(笑)
いま つぼに入ってます
どつぼかも・・・

あれ~~~~ おゆるしを~~~(笑)
 
まかひなdot 2015.02.19 07:43 | 編集
①坂東太郎・・・
②すきやばし次郎・・・

もうねっ! まかひなさんのコメント読んで
朝から 大爆笑ですよーーー!!!!
吹き出してしまったし~!
ホント やめて下さい~~ お代官様~~~(大笑)
何度 読み返しても 笑ってしまう・・・
なんて技!なんでしょうね!!

このコメント・・・ブログに載せたいくらいです(^^ゞ
まかひなさんの他にも、すきやばしじろう・・・って思った人
何人くらいいるのかな?
なんだか聞いてみたいですね~(笑)

ホントにいつも大爆笑コメントに、大泣きさせられています(*^。^*)
ありがとうございます・・・師匠ーっ!!!
また新しい技を教えて下さいね~(^O^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.19 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top