2015
02.15

横顔・・・

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日は 朝から晴れて良いお天気の ちまころの街です。

吹く風は かなり強いのですが 日差しが暖かいですよ~(*^。^*)


さて本日は 過去のちまころ作品の写真の中から 

横顔を写している 写真ばかりを集めてみましたヨ~♪

タイトルは そのまんま 『動物たちの横顔』です\(^o^)/


猫ちゃんの横顔・・・ 
CIMG1517.jpg 

犬チャンの横顔・・・
CIMG1588.jpg 

またまた ネコちゃん・・・
CIMG2389.jpg 

そして またまた ワンちゃんの横顔・・・
CIMG1364.jpg 

おっと! ブタちゃんだね~♪ 
CIMG1824.jpg 

んっ?? おいおい! 本物の柴犬 姫様の横顔だろっ!!
CIMG2351.jpg 
エヘヘ~♡  これは本物の 「柴犬の姫様」の 写真でした~(^^ゞ

ハイ・・・ ちまころの作品ではないで~すね!

本物みたい!! ・・・なんて思った方がいらしたら・・・

アハハ・・・ びっくりさせて ゴメンナサイね~(^_^;)


先日 ご紹介した『ちまころ劇場』で シロイウサコさんたちが

女子会を開くことになったお話を お届けしましたが

本日の おまけの写真は・・・

女子会のその後・・・ 帰り道の様子ですよ~♪

辺りが すっかり暗くなって 夜ですね!

ランチだけの予定が 長引いたようですね・・・

たっぷりおしゃべりして 満足した女子たち(*^。^*)

夜道を 気をつけてお帰りなさいね!

CIMG2402加工 

それでは 本日も最後まで お付き合いいただきまして感謝です!

ありがとうございました~(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/103-e44ee7e2
トラックバック
コメント
「動物たちの横顔」って
もしかして もしかして・・・
いけてるメンズたちじゃございませんこと・・・
ちまころさま~~~っ!

もう 妄想がハンパないですぅ~~~!(笑)
感謝 感謝です・・・(笑)
まかひなdot 2015.02.15 20:14 | 編集
アハハ~♪ なんだか動物さんたちの横顔で、
まかひなさんの妄想力アップ(?)に貢献できたようで…
驚きでした~(笑)

もうひとついただいたコメントに、私の質問の答えがありましたが
まかひな様のお好みな殿方… あまりのイケメンっぷりな方々のお名前で
なるほどー ふむふむ…って感じでした~(*^。^*)
あれだけのイケメン殿方が、まかひな様の妄想世界に交互に出演されていれば
なかなか現実世界に戻ってくる時間がありませんよね(笑)
さすが!まかひな師匠にあっぱれ!!って感じです\(^o^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.15 22:01 | 編集
みなさん♪横顔も可愛いですね~\(^o^)/
猫ちゃん❤ワンちゃん❤ブタさん~❤
製作するときには、正面だけを考えてしまって
横顔って、全く気にかけないのです~(-_-;)
私も、ちまころさんを見習わなければ!!と思いました♪
姫様の横顔❤お美しいですね~\(^o^)/

すっかり夜も更けた女子会❤
楽しいおしゃべりに華が咲いたのですね♪
満足そうな表情が素敵です~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.16 18:57 | 編集
コメントありがとうございます(*^。^*)
いえいえ、私も正面の顔ばかりを気にしていたら、
あれれ?横顔が変…なんて事に気がついて、
いつも最後に手直しするという作業が待っています(^_^;)
うしろ姿が変!なんてこともしばしば…
手芸は奥が深いですね…(^^ゞ
本日も、優しいお言葉ありがとうございました!
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.16 23:22 | 編集
わぁ、リアル
今は天国のうちの子もお願いしたいくらい。。。
わんこの目線で♪dot 2015.02.17 00:03 | 編集
こんにちは
犬や猫ちゃん横顔すごく
かわいいです 私も動物作るんですが
バランスって難しくて・・ かわいい
横顔に癒されます
にこひつじdot 2015.02.17 08:40 | 編集
コメントありがとうございます(*^。^*)

わんこの目線さんのお宅のワンちゃん、天国に行ってしまったのですね・・・
うーん・・・ 寂しいですね・・・
まさか・・・わんこの目線さんのブログの写真の
あの可愛いワンちゃんですか?

うちの2ワンコたちも、今は天国に行ってしまいました!
うちのワンコたちはミックス犬だったので、似ている人形が売っていなくて
自分で作ろう!って思って、羊毛フェルトをやってみました(^^ゞ
なので「リアル…」って言われると、とっても嬉しいのです(*^。^*)
ありがとうございます(^O^)/
ちまころより→わんこの目線さんへdot 2015.02.17 13:00 | 編集
はじめまして、にこひつじさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
私も、にこひつじさんのブログを、いつも楽しく拝見しています(^^ゞ
なので、コメントをいただけてとっても嬉しいです!!

バランス・・・ほんと難しいですよね!
なので、いろんな角度から見て、何度か手直しをしています。
まさか横顔を褒められるとは思っていなかったので、
ふふふ♡ なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^。^*)

にこひつじさんのブログを拝見していて、
「体調が悪かった・・・」という記事がありましたが、
その後はいかがですか?
どうぞ、お身体ご自愛下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→にこひつじさんへdot 2015.02.17 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top