--
--.--



2015
02.12

女子会だよ~☆


ちまころです。


今日は 晴れのお天気で 日中は暖かくなる予報の ちまころの街です。

暖かいのは 嬉しいな~(*^。^*)


さて 本日の『ちまころ劇場』は 前回シリーズの最終回・・・

ウサギのももちゃんが 誰かに呼ばれて 気がついたところで

つづく・・・となっていましたね!

それでは その続きから ご覧下さいね~\(^o^)/

CIMG2306加工 

※本日の声の主は 白ウサギのシロイウサコさんです。

「ももちゃーん! ももちゃーん!!」
CIMG2308.jpg 

「きゃー♡ ひさしぶり~」
CIMG2309.jpg 

「元気してた~?」
CIMG2310.jpg 

「ももちゃん どこに行くの? これから予定は??」
CIMG2311.jpg 

「えっ? 図書館?? でも・・・ 今日は休館日よ~!」
CIMG2312.jpg 

「じゃあ~ 一緒に ランチしようよ~♪ いい店知ってるのよ~☆」
CIMG2313.jpg 

「・・・そういえば さっき あっちの公園で おやつをみつけたの~」
CIMG2314.jpg 
「ニンジン! 超 おいしそ~だったわよん♪」

おやつと言われた事に 再び激怒している 再登場の人参太郎さん
CIMG2417.jpg 
ウサコさんには ただのニンジンに見えるのかな?

「ももちゃんは 何が食べたいの? 何が好き??」
CIMG2315.jpg 

「今日は ももちゃんに偶然会えて とっても嬉しいわ~♪」
CIMG2316.jpg 

「ねえねえ~ ももちゃんのお姉ちゃんも 誘ったらどう?」
CIMG2318.jpg 

「よーし! 今日は 久々の 女子会ランチよ~♪♪♪」
CIMG2317.jpg 
「うふふ~♡ 楽しみね~!!」

なんとも楽しそうな ウサコ&もも(*^。^*) 

この後 ももちゃんのお姉ちゃんも 参加するのかな?

でも ポッチャリな二人組さん! くれぐれも食べ過ぎにはご注意あれ!!



最後まで この『ちまころ日記』にお付き合い下さって いつも本当に感謝しています。

本日も ありがとうございました(^O^)/

CIMG2321.jpg 

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/102-69a23e33
トラックバック
コメント
ももちゃんを呼ぶ声は♪
シロイウサコさんだったのですね(^v^)
可愛いお2人がそろうと❤かしましいですね♪
人参太郎さんがランチに!!
とっても可哀想ですが、お腹がいっぱいになりそうです(^v^)
ちこまろさんのウサコさん達は❤
角度によって、表情が愛らしく変わりますので
エキサイティングですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.12 19:59 | 編集
あはは・・・(^_^;) 
ウサコさんにはただのニンジンに見える太郎さん・・・
もちろんあの後、私がウサコさんにきちんと説明しておきましたヨ!
太郎さんはニンジンではありません!ってね(^^ゞ
だいだいちゃんの大切なオトモダチよ~♪って言っておきました!
かなりシュールなウサコさんなのでした(-_-;)
ウサコさん達、角度によって表情が変わって見えていましたか~♪
そう感じていただけて、嬉しいです(^◇^)
いつも、細かい細工や工夫に気付いていただけて、本当に励みになります!
すももどーるさん、ホントありがとうデス(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.12 22:19 | 編集
こんにちは・・・

今度は ぜひ いけてるメンズ集団を
お願いします。
絶対 妄想力がアップするはずです。
うん、まちがいない・・・(笑)
まかひなdot 2015.02.14 17:24 | 編集
いけてるメンズ集団ですね!
妄想力がアップするのですね(^^ゞ
了解しました~(笑)
まかひな様は、どのようなタイプがお好みなのでしょうか~(*^。^*)



ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.14 21:10 | 編集
木村拓哉様 たかひろ様 妻夫木様 
もこみち様 福山様・・・もうきりがありません(笑)

とにかく イケメンで・・・(笑)

お奉行様 あっしの願いを聞いてくだされ~
おねげぇだ~!

よろしくおねがいします。
まかひなdot 2015.02.15 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
