2015
02.10

またまたウサギさん!


ちまころです。


今朝は 晴れていますが かなり冷え込んでいます ちまころの街・・・

本当に 寒くて・・・ びっくりだー\(◎o◎)/!


さて ウサギさん作品が続いている ちまころ劇場!

もうしばらく お付き合いくださいね(^_^;)

本日のウサギさんは ピンク色のウサギさんの ももちゃんですよ~♪


んっ? 遠くから 誰かの声が 聞こえてきましたよ・・・


「はじめまして ももです♡  あれ??? 何か聞こえたような・・・」
CIMG2297.jpg 

「あれれ・・・」
CIMG2298.jpg 

「誰もいないな・・・」
CIMG2299.jpg 

「でも 確かに・・・」
CIMG2300.jpg 

「私の名前を・・・」
CIMG2301.jpg 

「呼んでいた気がするんだけどな~。 んー まあ いいか!」
CIMG2302.jpg 

「私 これから 図書館に行くのよ~♪ 本が大好きなんだ!」
CIMG2304.jpg 

「今日は 推理小説を借りようと思って・・・ んっ?」
CIMG2306.jpg 
「やっぱり 誰かが私を 呼んでいるみたいね・・・」


そして・・・・ 

ももちゃんが あのお方を! みつけたようですよ~\(^o^)/

「あっ! あーーーっ!! 久しぶり~♪」
CIMG2305.jpg 

さて ももちゃんの 知り合いは 誰なのでしょうか?!

次回最終回を お楽しみに~(^^ゞ

「はっ?誰でもいいよ・・・(-_-;)」 なんて言わないで下さいね~(*^。^*)


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/101-a46b4b4b
トラックバック
コメント
ほんのりピンクが可愛い~❤ももウサギちゃん♪
声の主は誰かな~(^v^)
図書館が大好きなのですね♪
推理小説を借りると言うのが
とっても意外でした~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.10 17:21 | 編集
いつも優しいコメントありがとうございます(*^。^*)
ももちゃんは、推理小説好きらしいですよ~♪
あら? ウサギの世界にも、事件が起きるのかな…\(◎o◎)/!
うーん、声の主は誰でしょうね~♪
なーんて、どうぞ期待しないでお待ちくださいね~(^_^;)





ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.10 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top