--
--.--



2015
02.08

ありえないツーショット!?


ちまころです。


今日のちまころの街は どんより曇り空・・・の日曜日。

雨・・・ 降るのかな・・・

寒さも まだまだしばらく 厳しいようです(>_<)


さて 本日もちまころ劇場で 暇つぶしを していただきたいと思います(^^ゞ


前回のブログに 最後に登場した ウサギのだいだいちゃん!

では だいだいちゃん よろしくね~\(^o^)/


「だいだいでーす♪」
CIMG2443タイトル 
「太郎さん 行きますよ!」
CIMG2442.jpg 
「うんしょ うんしょ・・・」
CIMG2441.jpg 
「おっ 重いな・・・」
CIMG2440.jpg 
「よいしょ よいしょ!」
CIMG2439.jpg 
「あと もう少しよ・・・」
CIMG2438.jpg 
「ふぅ・・・ 一休み・・・」
CIMG2437.jpg 
「太郎さん 大丈夫?」
CIMG2436.jpg 
「私 反対側に 移動するわよ」
CIMG2435.jpg 
「太郎さん 倒れないでね~」
CIMG2434.jpg 
「どう? 自分で立てる??」
CIMG2433.jpg 
「太郎さん 私に寄りかかっても いいわよ~」
CIMG2431.jpg 
「みなさん こんにちは!!」
CIMG2430.jpg 
「だいだいと 人参太郎さんでーす♪」
だいだい&たろう 
「私たち とーっても仲良しなのよ~♡  これからも 二人をよろしくね~!」


ウサギのだいだいちゃん&人参太郎さんの ツーショットでした(*^。^*)

同じ色の二人。 仲が良さそうでなによりですね~♪

・・・・って えっ? 人参とウサギって ありえないでしょーーー\(◎o◎)/!

えへへ・・・ ありえない話の ちまころ劇場!!

どうぞ 何も考えずに 暇つぶしにご覧いただければ ありがたいです(*^。^*)


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2427.jpg 

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/100-6754fa30
トラックバック
コメント
だいだい色のうさぎさん、かわいい~~!

にんじんも人参太郎って
坂東太郎みたいでいいわぁ~(笑)

どちらも いい表情ね・・・
だいだいちゃん ほんとかわいい・・・

いつもほんわか癒やされてます・・・ありがと!!

まかひなdot 2015.02.08 13:53 | 編集
ホントだ~♪ アハハ~ 人参太郎・・・坂東太郎(笑)
さすが!まかひな師匠のツッコミだわ(^^ゞ
幅の広さに、尊敬~(*^。^*)

だいだいちゃん、可愛いですか~?
温かいお言葉、とっても嬉しいです~(*^。^*)
こちらこそ、ありがとうございまーす(^O^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.02.08 15:05 | 編集
だいだいちゃんと❤人参太郎さんは❤
とっても仲良しなのですね~\(^o^)/
人参太郎さんを支えるだいだいちゃん❤
とっても優しい子ですね(^v^)
心温まる❤可愛い2ショットですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.09 17:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.09 19:33 | 編集
いつも心温まるコメント、ありがとうございます(^^ゞ
ありえないツーショットなのですが、だいだいちゃんと太郎さんは
とても仲良しなのですよ~(*^。^*)
シロイウサコさんにはニンジン=おやつ(食べ物!)に見えるという
ショッキングな展開だったのに・・・(^_^;)
そう!太郎さんは食べ物ではありませんでした~♪
でも一人では立てませんので、だいだいちゃんの助けが必要なのでした!
あはは~♪ いつもお付き合いいただき感謝です(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.09 19:53 | 編集
こちらでは初めましてです(*´∇`*)

だいだいちゃん やっぱり可愛いです。
お名前もイイですね(’-’*)♪

ほのぼのします(*´∀`)♪
藤音dot 2015.02.28 12:06 | 編集
コメントありがとうございました(*^。^*)
ブログに遊びに来て下さって、嬉しいです!
こんな感じで、作品のご紹介をしています(^^ゞ
だいだいちゃんの名前を気に入っていただけて
とても嬉しいです♪
だいだいちゃんは、これからは藤音さんと暮らすことになりましたね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
だいだいちゃんも喜んでいますよ~(^O^)/
ちまころより→藤音さんへdot 2015.02.28 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
