2017
03.31

週末ですね~。




ちまころです。


あぁ・・・ 明日から4月ですね・・・

でも こちらの近所の桜は まだ咲いていません。

今日は朝から 雨降りのお天気で

とても寒い一日でしたので

こちらの周りでは 開花が遅くなっているみたい。

なので、来週の入学式の頃にはちょうどキレイかな~。


IMG_3523.jpg


センバツの高校野球の決勝戦が 雨のために

明日の1日に順延してしまいまして 土曜日の決勝戦ですね。

史上初の 大阪勢同士の決勝戦なのですね。

  履正社―大阪桐蔭

お仕事がお休みの方も多いでしょうから 

高校野球ファンの方は 明日の観戦が楽しみですね~。


IMG_3525.jpg 


ちなみに プロ野球は 本日開幕でございますよ。


IMG_3520-1.jpg 


本日は 後ろ姿のうさぎさんでお別れです。

週末は まだ寒さが続きます。

くれぐれも お身体ご自愛下さいね。

どうぞ 良い週末をお過ごし下さいね~。





back-to-top