--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.12

本栖湖からの富士山♪

Category: 未分類


ちまころです。


本当に 蒸し暑い日が続いています ちまころの街・・・

ホント 一晩中 蒸し暑かったな・・・(~_~;)

今も 空気が どよ~んとしています。

乾燥した冷たい空気が なつかしい~!


今年も 春から かなり暑かった気がする。

梅雨なのに まとまった雨が降らずに 水不足の関東地方・・・

大変です!!






*本栖湖からの富士山*
CIMG3503-1.jpg 

春に旅行で行った 富士山周辺。

まだ 肌寒い季節でしたよ。

これは 富士五湖の「本栖湖」からの 富士山の景色。

普通のデジタルカメラでの撮影写真。

こんなにキレイな富士山が見られたのなら はりきって一眼レフを持っていけば良かったな~。




富士山周辺旅行は 昔から 毎年のように行っています。

富士山・・・ 好きなんだよね~(^^ゞ

お天気次第で 見えたり 見えなかったりするから

その年の 持っている「運」を なんだか試されている感じ・・・(^_^;)


何年か前に行った時は 旅行中ずーっと霧が出ていて 

「今年はムリなのかな・・・」 ・・・ってあきらめかけた時に

一瞬だけ ぱーっと富士山の周りが晴れて 拝むことができた時は

本当に感動しました~!


そんな大好きな富士山の景色なのですが

夏の間に見る景色は 山に雪がないので なんだか 違うイメージなんだよね。


そんな富士山の山開きのニュースをテレビで拝見したので

本日のブログの記事にしてみました~( ̄^ ̄)ゞ

山頂付近の予想最高気温は 今日は5度だって~!

私は周辺からの景色を楽しむのみで 登山は一切しませんが

山頂からの景色も きっと素晴らしいのでしょうね~。




※『ここが千円札の裏側に描かれている富士山の景色!』という場所からの撮影♪
CIMG3512-1.jpg


本日は この辺で・・・


いつも 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。