2016
02.14

春一番が吹きました!


ちまころです。


今日は 季節外れの暖かさになりました ちまころの街♪

でも 昨晩から 大荒れのお天気でした。

春一番が吹いたそうです!

雨が上がって 晴れた後は・・・

なんと! 部屋の気温が 27度を超えて ホントに暖かかった~ 

・・・っていうより けっこう暑かったですよ~(*^。^*)


でも まあ・・・

また寒くなるんだろうな(^_^;)

とりあえず 寒さの覚悟はしておこうと思います!


「もう 一部の地域では 花粉が飛んでいるらしいよ~」
IMG_2131.jpg 

「インフルエンザも 流行中だし・・・」
IMG_2130.jpg 

「マスクするのを 忘れずにね~!」
IMG_2133.jpg 


ホントに マスクは必需品なんだよね~。

なんとなく 顔も隠せるし・・・(^_^;)

いつもマスクをしていると 人前ではずすときに なんとなく恥ずかしいのは なぜ??


IMG_2125-1.jpg 


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/









back-to-top