2016
01.31

元気ですよ!!!


ちまころです。


もう2月だなんて・・・

今年は 本当に変な気候ですね・・・

暖かいのか 寒いのか・・・って 平均したら 暖冬になるのでしょうけれど

寒い日は 雪まで降り積もって かなり厳しい寒さでしたし

暖かい日は 強い日差しに 暑さを感じるほどですし

着ている服で 上手に体温調節をしないとネ・・・(^_^;)



「お久しぶりです!」
IMG_2061.jpg 

「安心して下さい!!」
IMG_2065.jpg 

「元気ですよ!!!」
IMG_2066.jpg 



なかなか更新できない こんなブログに・・・ 

貴重なお時間を使って下さり いつも ご訪問下さっている皆様! 

本当にありがとうございます(*^。^*)

とっても とーっても 感謝しております!



IMG_2048.jpg 



サッカー男子 U-23アジア選手権で 日本代表が優勝しましたね~♪

そして リオオリンピックにも 出場が決まりました~!

本当にすごいですね~(^O^)/

ガンバレ ニッポン!!!






2016
01.20

お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ


ちまころです。


日本列島 各地で大荒れのお天気が続いていますね・・・

そして とっても寒いですね・・・

皆様のお住まいの地域は 大丈夫でしょうか・・・?

関東地方にも 月曜日に雪が降りましたが

今週末にも またまた雪の予報が出ていますから

まだまだ この冬は油断できませーん!

空気も乾燥しているので インフルエンザにも要注意!!

うがい・手洗い・マスクを忘れずに~( ̄^ ̄)ゞ



最近 このブログ・・・

なかなか記事の更新ができません・・・(^_^;)

それなのに ご訪問いただきまして 本当に嬉しく思っています!

・・・にもかかわらず 皆様のブログに訪問できなくて

申し訳なく思っております。

でも しばらく このような状態が続くと思います(~_~;)

どうぞ ご了承下さい・・・

こんな感じなので ブログをお休みすることも考えたのですが・・・(・_・;)

とりあえず このように 時々になりますが 記事の更新をしますので

気長~にお付き合いいただけると 嬉しいです!!


IMG_0908_20160115111750db8.jpg


それでは 今日はこの辺で!

本日も ありがとうございました~(^O^)/



2016
01.07

今年もよろしくお願いいたします!


ちまころです。


2016年最初の ブログ更新で~す(*^。^*)

暖かかったお正月から だんだん本来の寒さに戻りつつありますが

それでも いつもよりは暖かい冬なので

冷え性には嬉しいデス(^^ゞ


今年は申年ですネ~! お猿さんの親子を作ってみましたヨ♪
 IMG_1816.jpg 

「2016年が 良い年になりますように~」
IMG_1831.jpg 

「楽しく過ごせますように~」
IMG_1829.jpg 

「元気に過ごせますように~」
IMG_1818.jpg 

「よろしくお願いいたしま~す!」
IMG_1826.jpg 


ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ


IMG_1824.jpg 

それでは 今日はこの辺で~(^O^)/




back-to-top