2015
11.23

応援はまだまだ終わらないヨ!


ちまころです。


ここのところ 暖かい日が続いていたのに・・・

どんどん気温が下がってきて すっごく寒く感じてしまっています(^_^;)

昨日は風が冷たかった ちまころの街。

本日は 二十四節季の「小雪」(しょうせつ)ですよ~(^^ゞ

天気予報を見ていると 今日は まだ暖かい地域もあり

反対に すっごく冷え込んでいる地域もあって

同じ一日なのに 小雪の感じ方が違うのでしょうね。



さて・・・

世界野球プレミア12の 侍ジャパンが 3位という結果でした。

もちろん 優勝を逃してしまったのは 残念でしたが

選手の皆様! 本当にお疲れ様でした~!!

来季のご活躍を 楽しみにしています(*^。^*) 

今年は 青春時代から応援していた選手の方々が たくさん引退されました。

新しい世代の方々の時代が始まるのでしょうね~。

高校野球の甲子園大会も とても盛り上がっていましたし

とにかく やっぱり野球って楽しいナ~って すっごく楽しめた一年でした!

もう今から 春の開幕が待ち遠しいです(* ´ ▽ ` *)


でも!!

その前に!!!

あのスポーツが 待っている!!!!


あのスポーツとは・・・ 何???

それはね・・・


箱根駅伝~!!!!!


そうです。

正月は 箱根駅伝が待っているのです\(^o^)/

元日の 男子の実業団駅伝もネ♪

ハァ~♡

これからも 応援に忙しい ちまころでした~ ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1001.jpg

それでは 今日はこの辺で。

観戦好きオバチャンの ただの独り言に お付き合いありがとうございました~!



※本日 コメ欄お休みいたします(*・`ω´・)ゞ





スポンサーサイト
back-to-top