2015
11.10

ありがとうございました~♪


ちまころです。


日曜日から お天気どんより・・・の ちまころの街。

なんだか 一日中 薄暗いわ~(^_^;)



前回のブログで ゆっくり歩きのお話をしました。

その後 実践して ゆっくりとマイペースで歩いてみました~(^^ゞ

身体に負担もかからないし いつもより疲れないかもしれません。

いつも せかせか歩いていたけれど (全然スピードは速くないデス・・・)

時間に余裕がある時には ゆっくり歩きも良いカナ~って思いました!

そして 前回記事のコメントで 皆様の健康法をお教え下さって 嬉しかったです。

すごーく勉強になりました!!

本当にありがとうございました~(*^。^*)

「健康法」って ずっと健康でいた方が考えたのではなく きっと辛い症状の経験から

自分に合った改善法をみつけて それをお教え下さっているのでしょうから 

本当にありがたいと思うのです(^^ゞ 


「いつも元気いっぱい! ・・・ではいられないけれど」
IMG_0849.jpg 

「楽しいぞぉ~♪ ・・・って たまにはルンルンな日があると良いナ~」
IMG_0852.jpg 

ルンルン・・・って 古い言葉(死語)ですか?



独り言ですが・・・

最近・・・ ブログの記事を書いていて 

『プレビュー』のボタンを押そうと思っていたのに

『記事を保存』を ポチッとしてしまう・・・

あっ! ・・・って思った時には 遅くてね(-_-;)

何も出来上がっていない記事が ドーンと公開されてしまって

慌てて 削除~!! ・・・っていうことが 何度か続いています(~_~;)

今も やってしまいました!

おーい! 何やってるんだぁ~? ちまころぉ~!! しっかりせぇ~!!!


IMG_0854.jpg 

それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/





Comment:15
back-to-top