2015
11.04

健康に良いのはどっち?


ちまころです。


11月になってしまいました~!

気がつけば・・・ 周りの木々も 少しずつ紅葉し始めていますよ~♪

秋の色! 好きなんです!!

しばらくは 秋の景色を楽しみたいと思います(*^。^*)


そして 何をしても 清々しい季節。

運動は あまり好きではないので・・・

身体を動かすと言えば 散歩(ウォーキング)くらいの ちまころです・・・

いつもは 早歩きが良いのかな~って 意識して必死に(?)歩いていたけれど

先日 図書館でみつけた本には 「ゆっくり歩くが良い!」 ・・・と 書いてあった!

うむー(°_°) どっちが良いのだろうか・・・?

こんど 時間をかけて意識して ゆっくりと歩いてみようかな~って思っています。

でもね・・・ もともと歩くのが遅いんだよね 私・・・

一生懸命早歩きしているんだけれど なぜか 後ろから歩いてきた人に

かるーく抜かれて行って・・・ 

しかも 抜かれた後は どんどん差がひらいてしまう(^_^;)

早歩きのコツって あるのかな?

速く歩ける人に 憧れてしまいます(^^ゞ





「爽やかな 秋晴れの きれいな青空だね~♪」
IMG_1293.jpg 

「こんな日の夜空は 星もくっきり見えて キレイなんだよね~!」
IMG_1291.jpg 

「秋のお空は なんだか雲の形も 楽しいね~!!」
IMG_1294.jpg 


あんなに暑かった 今年の夏が・・・

遠い昔に感じるくらいの 朝晩の冷え込みに・・・

今から 冬の寒さにおびえている 今日この頃(^_^;)

すっかり 部屋着も冬使用になりつつあります。

夏の間・・・ 「暑い! 暑すぎる!! 暑いの嫌いっ!!!」

冬になると・・・ 「寒い! 寒すぎる!! 冷え性です!!!」

・・・って わがままばかり書いている自分に反省しつつ

これから 冷え性対策をバッチリ整え 冬に備えます(^^ゞ

みなさまも どうぞご自愛下さいね~!!


IMG_1292.jpg 


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!!



本日は 久々にコメ欄 オープンさせていただきます!

よろしければ 皆様の健康法を お教え下さいね~(^^ゞ

冷え性に良い方法も お教えいただければ嬉しいです(^O^)/




※業務連絡デス(^^ゞ
ずっとコメ欄お休み中のため 心配してコメントを下さった おおもりしゃんとkanaさ~ん♪
本当にありがとうございました~(*^。^*)




Comment:12
back-to-top