2015
07.06

なでしこの結果。

Category: 未分類

ちまころです。


ご存知の通り サッカー女子ワールドカップの決勝戦で

なでしこジャパンは  アメリカに 2-5 で 残念ながら負けてしまいましたね。

でも 準優勝なんです!

なでしこ

なでしこのみなさんは きっとものすごく悔しいと思いますが

あのアメリカの大きな選手と 思いっきりアウェーなあの応援の中で

日本はよく頑張ったと思います。

この経験を 次に活かしてくれることと思います。

次は オリンピックに向けて 応援します!!


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Comment:8
2015
07.02

なでしこ決勝へ!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


勝ちましたね! なでしこJAPAN!!

応援1 

応援2 

応援3 

応援4 

サッカー女子ワールドカップも いよいよ決勝戦ですね~(*^^)v

決勝は アメリカとの対戦ですね。

ぜひ勝って 優勝して欲しいです(`∇´ゞ

ガンバレ! ニッポン!!

ガンバレ! なでしこJAPAN!!! o(`▽´)o

動物さんたちも 応援していますヨ~♪

ホント 嬉しくて♪ ワクワクしま~す(^^ゞ

決勝戦が 今から楽しみです♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Comment:12
2015
07.01

夏休みの計画は?


ちまころです。


今日から 7月ですね~(^○^)

昨日は 愛車(ママチャリ自転車)の ちまころ号に乗って

ちょっと遠出をしたので 筋肉痛で~す( ̄∀ ̄)

ちまころの近所は 坂道が多いので 電動自転車ではない ちまころ号のような

普通のママチャリでは 本当に 移動もキツイですよ~(-_-;)

でもたぶん 筋肉トレーニングには なっていることでしょう(^^ゞ


「今日から 7月ですね~♪」
IMG_0325.jpg 

「梅雨が明けたら 夏本番ですよ!」
IMG_0329.jpg 

「今年の夏休みは どこへ連れて行ってくれるのかな・・・?」
IMG_0330.jpg 

「私は ドライブが大好きなんだ~♪」
IMG_0331.jpg 

「きれいな景色が 見たいワン♡」
IMG_0332.jpg 

うちのワンコ達も ドライブが大好きでした~♪

車中泊の旅行も 全然平気でしたよ!

でも 最近の夏は暑すぎて お出かけも大変ですよね・・・

毎日が 熱中症に厳重警戒ですよね・・・(-_-;)

IMG_0344.jpg 

それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Comment:14
back-to-top