--
--.--



2015
06.01

結果発表♪


ちまころです。


いや・・・ ホント 暑いです・・・

でもね!

スーパーマーケットの 冷房が効いていて かなり寒いので

うっかり薄着で行くと 寒くて・・・ お買いものどころではない・・・(~_~;)


そして 昨日・・・ 玄関先で 蚊に刺されました(・_・;)

三か所もです・・・ カユーイ!!

家の中にまで 入り込んでいた蚊もいたらしく

夜! 眠くなって 灯りを消すと・・・

耳元で 「ブーン」って・・・ 蚊の音がっ!!!

灯りをつけても 蚊を見つけることができず

おまけに 暑くて寝苦しかったので ほとんど眠れませんでしたp(´⌒`q)

なので 今日は こんな感じ↓

写真:お預かり柴犬 姫様♪  ※久々の登場かな~?
CIMG1896-1.jpg 

冬に写した写真のため 暑苦しい感じですね(^_^;)

とにかく ちまころも 姫様のように 今すぐお昼寝したいわ~!!

もともと なぜか睡眠時間が短いので 今日は更に辛いデス(>_<)



さて! 前回の 「ぱんだJAPAN」 の 人気投票にコメントを下さった

☆ふららさん→「えっ!?王様の耳はロバの耳なんですけど!?」

☆すももどーるさん→「すもものどーる日和」

☆Club Thomasの母様→「Club Thomas」

☆ジョニママさん→「ジョニ子@54」

☆kanaさん→「I miss you 愛してる」

☆にこひつじさん→「綿や毛糸で生まれた夢心」

☆YASUさん→「それ、マジで!? 心と身体のCool Life」

※コメントをいただいた順番で記載させていただいてます♪
ポチっと押しますと みなさまの素敵なブログへ ひとっ飛び!ですヨ♪

さあ! みなさまからの 投票結果の発表です\(^o^)/

この中から 選ばれたのは~!!
CIMG3216-1.jpg 

「A」のパンダさんと・・・
panda-Ab 

同点で 「B」のパンダさんでした~(^^ゞ
panda-Bb.jpg 

「A」さん&「B」さん♪ おめでとうございま~す!!

そして ご参加くださった 7名の方々のご協力に 感謝!!!

ありがとうございました~(*^。^*)

※業務連絡デス♪
 にこひつじさん と YASUさん! リンクさせていただきました(^^ゞ


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Comment:14
back-to-top
