--
--.--



2015
05.01

パンダさんの愚痴・・・


ちまころです。


5月です(*^。^*)

ゴールデンウィークが 始まりますね~♪

んっ?・・・始まっている??

きっと 皆様はお忙しくて 私のブログなんて 

読んでいる暇なんて ないでしょうね・・・(^_^;)

なので 一瞬で読んでもらえるように 短くお伝えします(笑)


「ゴールデンウィーク・・・・」
CIMG2115.jpg 

「パンダに 休みは・・・ ない・・・」
CIMG2163.jpg 

アハハ・・・(^_^;)

パンダさんに お休みは ないのですね・・・

そうか・・・ そうだよね・・・(ρ°∩°)


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

b-p.jpg 

よい週末&よいゴールデンウィークを お過ごし下さいね~♪

Comment:13  Trackback:0
back-to-top
