2015
04.13

本日です・・・

Category: 未分類

ちまころです。


連日お伝えしている 『Club Thomas』 の リロちゃんの

手術日が決まりました。

本日 4月13日(月) 午後からの手術だそうです。

午前中の患者さんの診察終了次第だそうです。

この手術は 本当に難しい手術・・・

最悪・・・ リロちゃんの心臓が止まる可能性がある手術・・・

みなさまに 毎日お願いしていますが

今日は とにかく 午後一番に リロちゃんに向けて

最大級のパワーを送っていただきたいのです!

リロちゃんが 無事に家族の待つお家に帰ることができるように

手術が成功して 前のように楽しく過ごせるように

この一週間 何も食べられなかったそうです・・・

なので また おいしいご飯を モリモリ食べることができるように

どうか みなさまのお力をお貸しください!

今日の午後一番に みなさまからのパワーを リロちゃんに送って下さい!!

心の中で リロちゃんのことを願っていただけたら・・・

奇跡が起きることを 信じて・・・


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

Comment:6  Trackback:0
2015
04.12

その後・・・

Category: 未分類

ちまころです。


昨日は たくさんの方から 『Club Thomas』 の リロちゃんに

励ましのコメントを いただきました。 ありがとうございました!

母様にも お伝えしておきました。

☆母様よりいただいたコメントです☆

ちまころさん…
そしてお友達のみなさん…
本当にありがとうございます!
皆さんからの励ましのお言葉は勇気と元気がつきます
リロにも私から伝えています
きっと乗り越えてくれると思っています


本当に みなさまからのパワーをいただいて リロちゃんは頑張っています!

リロちゃんです。 ※母様のブログよりお借りしました!
aP1280858.jpg

こんなに可愛いワンちゃんです。

この小さな命が 今 恐ろしい病気と闘っています・・・

あの 旅犬のまさお君と 同じ病気だそうです。 

この度 来週早々の手術が決まったそうです。

とても 難しい手術のようです・・・

詳しい事は 母様のブログに書かれていますが 

本当に危険が伴う 手術のようです。

また 手術日が決まりましたら このブログ内でもお知らせいたしますので

どうぞ その時間に リロちゃんの手術が成功するように

みなさまからの パワーをいただきたいと思っています。

母様も 本当にみなさまからの パワーを感じていらっしゃいます。

どうぞ 心の中で 手術の成功を祈っていただけたら・・・と思って

私も このような記事を書いております。

みなさまの 温かいお気持ちに 本当に感謝しています。

リロちゃんを応援していただきまして ありがとうございます。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

Comment:1  Trackback:0
2015
04.11

祈り・・・

Category: 未分類

ちまころです。


昨日の記事の 『Club Thomas』 の リロちゃんの検査結果が出たそうです・・・

検査の結果・・・

悪性リンパ腫でした・・・

母様のブログによりますと このように書かれていました。

「低分化型という一番たちの悪い型
(週単位で進行)  

無治療の場合は

診断から4~6週間後にほとんどが死亡する

根治は望めない病気です

闘病中に乗り切れて頑張ったとしても 

この先突然のお別れになる事が高いそうです」


今朝 母様からいただいたコメントと 母様のブログの記事を読んで

本当に 涙が止まらない・・・

でも やっぱり あきらめたくないので

どうか みなさま リロちゃんに パワーを送って下さい。

昨日の記事を読んで下さった方からの みなさまからの祈り・・・ 

たぶん リロちゃんに 届いていると思います。

今日も お願いいたします。

今日 治療方法を決めるそうです。

どうぞ 母様とリロちゃんに パワーを送って下さい。


いつもと違う ちまころ日記ですが・・・

最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

Comment:10  Trackback:0
2015
04.10

元気のパワーを下さい!!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


いや~ ホントに 寒いですね・・・

お天気も続かないし・・・

桜が咲く前の 季節・・・って感じの ちまころの街です(^_^;)

暖房を また使うことになるとは思いませんでした\(◎o◎)/!


さて 本日は 以前ご紹介した 『Club Thomas』 の かわいい姉弟!

トーマスちゃんとダイちゃんから お願いがあります!!

☆前回記事はこちら→(*^。^*)
☆『Club Thomas』の母様のブログはこちら→(^^ゞ

左:トーマスちゃん(姉)  右:ダイちゃん(弟)
d1.jpg 

d2.jpg 

d3.jpg 

d4.jpg 

d5.jpg 

d6.jpg 

『Club Thomas』 の リロちゃん 純ちゃん ペコちゃんの 

3ワンちゃんズのリーダーの リロちゃん!

リロちゃんが 体調を崩していて 本当に母様が心配しています・・・

私も遠くから とにかく元気に回復することを 祈る毎日です。

そこで みなさまからも 可愛いリロちゃんに 元気になるパワーを

送っていただきたくて この記事を書いています。

どうぞ よろしくお願いいたします。



私はワンちゃん ニャンコちゃん大好きで よく ペットブログを拝見しています。

その中で 『極小ヨーキーの子犬がやってきた!』 の レオンちゃんも小さな身体で

闘病生活を頑張っていらっしゃる様子を 遠くから拝見しています。

レオンままさん はじめまして! 勝手に記事にしてすみません・・・(^_^;)

それぞれのブログの みなさまの愛犬や愛猫に対する愛情!

とても素敵だな~ って 温かい気持ちになります。

他にも 本当にご紹介したくなる素敵な ペットブログのブロガーのみなさま!

みなさまのお宅の 愛犬や愛猫さんとの楽しい生活を! 

ワンちゃん&ニャンコちゃんたちの健康を!!

これからも 勝手に 遠くから見守らせていただきます(笑)


本当に リロちゃんが 一日も早く 病気の原因がわかって 回復するように

とにかく 願っています!!

絶対に 元気なリロちゃんに戻ってね!!!



本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

みなさまも 寒暖差で 体調を崩さないよう どうぞご自愛下さいね!

Comment:1  Trackback:0
2015
04.06

ちまぶーをさがせ!!


ちまころです。


今日は 暖かかった~ ちまころの街です。

でも・・・ 明日から寒くなるって・・・

明日は ちまころの息子 ちまちびクン! 

いよいよ 中学校の入学式です!!

でも 雨の予報で 残念だわ・・・(T_T)

先週から ちまころは 風邪をひいていて ずっと声がガラガラでした(^_^;)

まだ治りきりませんが なんとか女性らしい(?)声に戻ってきました!

寒暖差で 体調を崩してしまいますよね・・・

みなさまも どうぞご自愛下さいね。



さて 本日も みなさまに クイズです♪


それでは 始めます!!
クイズタイトル 

問題です! ちまぶーから どうぞ☆
クイズ 

さあ! この中から 頑張って さがしてね!!
クイズ1 

ちまぶーも 応援していますよ~(笑)
クイズ2 
 
わかったかな? あと5秒で終了です! 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2・・・
クイズ3

・・・1  ハーイ! 終了~!!

お疲れ様でした\(^o^)/

ちゃんと ちまぶーをさがせましたかー?

えっ? 小さくて見えなかった・・・???

アハハ~ すみませーん(^_^;)

それでは 正解を発表します!

赤丸の付いたところに ちまぶーが隠れていましたよ~♪
クイズ4 

ちまぶー 正解は?
クイズ5 

・・・というわけで 正解は6匹でしたよ(*^。^*)

みなさんは 正解できましたでしょうか~?!

でもね! 毎度のことながら 正解されても 何もありませんが・・・ 

本日も 最後までおつきあいいただきまして ありがとうございました(^O^)/

クイズ6 

Comment:10  Trackback:0
2015
04.02

ハイ!ここでクイズです☆

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


桜が満開で きれいです!

すごく素敵です!!

でも もうすぐ散ってしまうのかな・・・ って思うと なんだか寂しいのは

ちまころだけなのでしょうか・・・(^_^;) 


さて 本日の作品のご紹介です。

それでは みなさまに ここで問題です!

これは一体 何でしょうかー???

ヒント①です。 丸くて茶色い和菓子です!
DSCF2106.jpg 

ヒント②は・・・ あんこが入っている和菓子です♪
DSCF2112.jpg 

ヒント③! あの「ドラえもん」が 大好物だよ~☆
DSCF2122.jpg 

えっ? 誰?? しじみ???って答えた人・・・ だから! 和菓子っ!!
DSCF2124.jpg 

・・・なかなか 正解者が出ないようですね・・・(-_-;)

ハイ! もう 時間切れです!!

では・・・・ 正解を発表します!

            
     正解は・・・・


なんと! どらやきでした~\(^o^)/
dora1.jpg 

「全然 見えねーよ!」 

「しじみだろー??」 

「いや! ハンバーグかと思ったよ!!」

きっと・・・ ブーイングの・・・ 嵐ですよね・・・・(^_^;)

とりあえず どらやきです(笑)

それでは 今日はこの辺で わたくし ドロンさせていただきます (古いっ!)

最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/

dora2.jpg 

クイズに正解しても 何の得もなくて ごめんなさーい(^^ゞ

「どらやき」・・・って 答えてくれた方! 本当に ありがとうです♪

Comment:8  Trackback:0
back-to-top