--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.31

人参太郎さん再び・・・

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


本当に暖かい・・・ いいえ 暑く感じるようになりました ちまころの街です。

日差しがあると 本当に暑いな・・・ って感じますよ♪

でも 明日からは 平年並みの気温に戻るようです。

桜が とってもキレイに咲いています(*^。^*)

春ですね~♪


さて 本日の 『ちまころ劇場』です。

今日は リクエストにお応えして作った 作品です(*^。^*)

籐音さーん! まだまだ完成していませんが とりあえず 名前と形だけでも

ちまころ劇場に登場させてみまーす♪

みなさまは 覚えていらっしゃいますか? 人参太郎さん!!
(※忘れた方&知らない方はこちら→★人参太郎さん


思い出していただけたかしら?
太郎1 

いつも上から目線の このお方!!
太郎2 

えー!? 太郎さーん! 結婚していたのー??
太郎3 

わーい! おふたり仲良しなのね~♪
太郎4 

籐音さーん! 「人参花子さん」という とーっても素敵なネーミングを

いただきまして ありがとうございました\(^o^)/

顔は これから どんなふうにしようかと 考え中です・・・(^_^;)


以前・・・ 

私のブロともの 「おなかいっぱい日記」の おおもりさんが!

この人参太郎さんへの コメントで・・・

『坂東太郎みたい!!』  ・・・という大爆笑コメントを下さいました(笑)

そんな 思い出いっぱいの 人参太郎さんと!

籐音さんという 私のハンドメイドのお仲間の 楽しくて素敵な女性の方からいただいた 

リクエスト作品の 人参花子さんの登場でした~(*^。^*)

籐音さんの作品は こちらから→★ミンネさんHP「青空市場


それでは 今日はこの辺で!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

太郎5 

スポンサーサイト
Comment:13  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。