2015
02.04

白いウサギさん登場♪


ちまころです。


本日は 立春。

でも まだまだ 寒い日が続いていますね・・・(^_^;)

ちまころの街は 今日は晴れていますが 明日は 雪の予報が出ています!!

はぁ・・・ 明日は どうなることやら・・・(-_-;)


それでは 本日の『ちまころ劇場』です。

おやおや うしろ姿のウサギさんが 立っていますね~(^-^)

あの子は ウサコちゃん。

あっ・・・ そういえば 苗字は えーっと・・・ なんていうんだったかな?

とりあえず 呼んでみましょうかー!


ウサコちゃーん!! 
CIMG2285.jpg 

「あっ ハイ」
CIMG2284.jpg 

「どうも こんにちは!」
CIMG2283.jpg 

「私の名前は シロイウサコだよ~♪」 白いうさ…ぎ…こ?
CIMG2287.jpg 

「あー 誰? そのまんまの名前じゃんって思った人・・・(-_-;)」
CIMG2290.jpg 

「趣味は 読書♡」  へぇ~ 何の本読んでるのかな? ピーターラビットとか??
CIMG2291.jpg 

「特技は 英会話☆」  ひょえ~ イングリッシュですかーっ\(◎o◎)/! 
CIMG2293.jpg 

「好きな食べ物は にん・・・・」 ウサコちゃーん!にん・・・って にんじん? にんにく??
CIMG2295.jpg 

もしもーし ウサコちゃーん? どーしたのーー??
CIMG2296.jpg 

ウサコちゃん・・・ 話の途中で どうしちゃったのかな?

でも ウサコちゃんの好きな食べ物は たぶん にんじんだよね??

お話は 『次回につづく』 ことになりました~\(◎o◎)/!

うふふ~♡ 次回を お・た・の・し・み・に~(*^。^*)


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

Comment:6  Trackback:0
back-to-top