2015
02.02

撮影風景♪


ちまころです。


寒い日が 続いていますね・・・

いや~ 本当に寒いな~!

日差しはあっても 風が冷たい この季節・・・

今日も 風が強く吹いている ちまころの街です。


さて 早いもので 2月になってしまいましたね~。

全く何のお役にも立てない『ちまころ劇場』ですが・・・

今月も 暇つぶしに お楽しみいただければ 嬉しいです(*^。^*)

今日は 初登場の猫ちゃんです!

『おでぶにゃーんな猫さん♪』ですよ~♡



さあ、猫ちゃん! 今日は ちまころが写真撮影をしてあげましょうね!!


「なんだか 緊張するな・・・ ちまころさーん 可愛く撮って下さいよ!」
CIMG2408.jpg 

「あれ? まずは 横顔からですか?? 」
CIMG2409.jpg 

「あの・・・ ポーズとかは いらないのですか・・・?」
CIMG2410.jpg 

「その角度って・・・ なんだろう・・・」
CIMG2411.jpg 

「なんだか おかしくありませんか・・・?」
CIMG2412.jpg 

「ちっ・・・ ちま・・・ころさ・・・ん・・・ ???」
CIMG2413.jpg 

「もう!! まじめに 撮って下さーい・・・(-_-メ)」
CIMG2414.jpg 

てへへ・・・(^_^;)  猫ちゃーん! ゴメンね~(笑) 冗談だよ! 冗談!!

ちゃんと 撮るからね~♡ 

こっちを見てね~ ハイ ポーズ♪
CIMG2415.jpg 

う~ん♡ 可愛く撮れたよ~(*^。^*) 

撮影終了! 猫ちゃん お疲れ様でした~♪


ここだけの話・・・

実は 猫ちゃんの プクプクな顔の はみ出たお肉が撮りたくて・・・

いろんな角度から 撮影してみました~(笑)

あっ! でも 猫ちゃんには 内緒ですよ~(^^ゞ

またまた ぽっちゃりさんな作品のご紹介でした~!

ちまころ作品の 「ぽっちゃりさんシリーズ」は まだまだ続きますよー(^o^)丿

あはは~♪

CIMG2416.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

Comment:2  Trackback:0
back-to-top