--
--.--



2015
11.18

応援に大忙し~♪


ちまころです。


世界野球の「プレミア12」に出場中の 侍ジャパン!

いよいよ 韓国との準決勝が 19日(木)に行われますネ~♪

昨日は サッカーの日本代表の試合がありました(^^ゞ

ホント 応援に大忙し~なんです(* ´ ▽ ` *)

ガンバレ!  ニッポン!! 



「自分では スポーツはしないけれど・・・」
IMG_1443.jpg 

「応援するのは 大好きなんだ~♡」
IMG_1440.jpg 

「悔いのない試合をして下さいね~!!」
IMG_1439.jpg 


今週末は 今年最後の三連休ですね~♪

11月も 残りわずかとなってきました。

冬支度は もうお済みですか?

今年は 年末の大掃除を 12月に入って早々に 少しずつ始めようかな~って

今のところ 気持ちだけはそう思って・・・ 今から張り切っています(^^ゞ




IMG_1448.jpg


それでは 今日はこの辺で。

本日も 最後までお付き合い下さって ありがとうございました~( ̄^ ̄)ゞ




コメント
私も自分ではスポーツしないですが
応援は好きです(笑)
頑張って欲しいですねv-290
本当月日が経つの~早いですよね。
もう11月も後少しで終わってしまいますね~
私は来月引っ越しなので~今から少しづつ~
片付けしてますv-356
羊毛フェルト…わんちゃん~とっても可愛いですね~
お目目がすっごくイキイキしてますね。
ちまころさん~
風邪がすっごく流行ってる様なので
お体気を付けて下さいね~v-345
kanadot 2015.11.18 16:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.18 19:41 | 編集
こんにちは。
私も自分ではやりませんが
応援、好きです。
是非勝ってほしいですね。
ああ、大掃除、何だか、面倒ですね。
お歳暮に年賀状も・・・。
毎年、誰かやってくれないかなって
思ってしまうのです(^^ゞ
ジョニママdot 2015.11.19 12:58 | 編集
kanaさ~ん!
侍ジャパン・・・
韓国に負けてしましましたね・・・(:_;)
次の3位決定戦の応援頑張りましょうね~!!

kanaさんのお引越しのお話をブログで拝見していました。
お忙しい中、荷造り等とても大変でしょうね。
11月も本当に早く過ぎていきますね(^_^;)

またまた風邪が流行っているのですね・・・
普段からどこに行くにも外出時にはマスクしていますが
これからは更に警戒レベルを上げなければ!!!
kanaさんも更にご自愛下さいね(`∇´ゞ

ワンちゃんをお褒めいただきましてすっごーく嬉しいです♡
ありがとうございました~(^O^)/
ちまころより→kanaさんへdot 2015.11.20 09:04 | 編集
鍵コメSさん!
侍ジャパン・・・
負けてしましましたね・・・(>_<)
Sさんはきっと応援しているだろな~って思っていました!
あんなに強かったのに、とっても残念ですネp(´⌒`q)
3位決定戦に期待しましょう!!!

私もいつもパソコンの調子が悪い時に
故障したらどうしよう・・・って思っています。
パソコンがないと本当に困るので、不安です(^_^;)

ご体調はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
3連休の週末土日は、お天気が良いらしいです♪
良い週末をお過ごし下さいね(^O^)/
ちまころより→鍵コメSさんへdot 2015.11.20 09:17 | 編集
ジョニママさんも野球がお好きとお聞きしていましたので
きっと応援されていると思っていました~(^^ゞ
でも、残念ながら負けてしましましたね・・・
あんなに粘り強い試合をしてきたのに・・・
うーん・・・ホント残念です!
3位決定戦に期待しましょう~(*^。^*)

大掃除、本当に大変ですよね(-_-;)
昔は張り切ってやっていましたが
最近は見ないふり~ってこともあったので
今年は少しずつちょこちょこーっとできると
良いのですが・・・
来月になって風邪も引かずに元気だったら
ゆるーくゆるーくですがやろうかな~って
今はまだ思っているだけなんですけどね~(`∇´ゞ
ちまころより→ジョニママさんへdot 2015.11.20 09:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.01.30 17:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.01.31 15:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.05.09 20:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.10.16 16:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.10.17 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
